• ホーム
  •  ≫ 
  •  ≫ 工業用プラチナワイヤー、白金線を買取させて頂きました - 金・プラチナ買取専門店 アールデコ 【三重県四日市】

工業用プラチナワイヤー、白金線を買取させて頂きました

PT950工業用素材いなべ市

工業用プラチナワイヤー、白金線を買取させて頂きました。

市外から何度もお越しくださるリピーター様が工業用プラチナワイヤー、白金線をお売りくださいました。
自社で使われるプラチナ線材を売らずに取っておいてくださって、ある程度の量になってくるとアールデコにお持ちくださいます。こちらの売却代金で社員の皆様の福利厚生にお使い人るんだそうです。社員様もうれしいでしょうね~。最近はプラチナの価格が金に比べて下がっておりこちらのお客様も最初は嘆いておられましたが、相場はよくご存じなお客様なので査定価格にはいつもご納得いただいております。

地金の価格は為替や株式の動向で大きく変わってきます。今はアメリカのトランプ大統領の気ままな発言に振り回されているような状況です。米中の関税問題で第一段階はクリアということになり、合わせてイギリスのEU離脱に関しても道筋がついたということで株価が暴騰しました。金プラは思ったよりも下落しませんでしたが週明けはどうなるのかもうよくわからなくなってきました。金はまた上がり始めるような気がしますがプラチナは動向が良くわからないですね。金が上がれば若干は連れ高するかもしれませんが本格的に騰がりだすにはなにかきっかけが欲しいところです。いずれにいたしましても相場はこちらの思うとおりにはいかないものです。
貴金属の相場はわかりにくいものですが、ご不要になった指輪や片方のピアス、ほこりが被ったブランドバッグ、動かなくなった時計などに関しましてはどうしたらよいのでしょうか。それはとっても簡単です。答えは一つ、アールデコ四日市にお気軽にお問い合わせをすることです。査定は無料です。お気軽にお越しください。7月から質預かりのサービスも開始いたしました。

♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪
アールデコ四日市店
【所在地】 〒510-0822 四日市市芝田1丁目6-2
【お問い合わせ先】 0120-928-319 059-353-1147
【営業時間】 9:00~18:00
【定休日】 木曜日
【古物商番号】 551130154500
【アクセス方法】四日市中央通り西詰
♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪

アールデコは2019年7月から質預かりを開始いたしました。お若い方にはあまり縁がないかもしれない質。
しかしこの商売の起源は古く室町時代に遡るといわれています。急なお金のご入り用の際には手続き簡単、即日融資、ぜひご利用くださいませ。

お気軽に御連絡ください