プラチナ900ダイヤリング、Pt900パールリング、18金ペンダント・ペンダントトップを買取りさせて頂きました
18金│14金│PT900│リング│ネックレス│ペンダント│ペンダントトップ
プラチナ900ダイヤリング、Pt900パールリング、18金ペンダント・ペンダントトップを買取りさせて頂きました。
フリーペーパーをご覧になり初めてお越しいただきました。真にありがとうございます。
ペンダントトップは再販売ができるようないい品物でした。
お家の整理をしたら出てきましたと仰っておられました。
他にもこのようなものはどうなの?とか色々問い合わせをして頂きましたので、買取りにご興味が出てみえたのかもしれません。
これ売れるかな?と思ったらお気軽にアールデコ四日市、マリエ鈴鹿にご一報くださいませ。
0120-928-319