LINE

LINE
査定

過去の買取実績

セリーヌ16(セーズ)スモール 2WAYハンドバッグ 

セリーヌ CÉLINE ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) 三重県 四日市市 四日市店 過去の買取実績

セリーヌ16(セーズ)スモール 2WAYハンドバッグ 

お得意様がお久しぶりのご来店でセリーヌ16(セーズ)スモール 2WAYハンドバッグ をお売りくださいました。

セリーヌ16(セーズ)スモールは60年代をイメージした上品でクラッシックなデザインで、南京錠チャームが印象的なバッグです。収納スペースも充実し、取り外し可能なストラップでショルダーとして使える機能性とデザイン性を兼ね備えた優れものです。
お持ち下さったお品物は角スレは少しございますが、総じて使用感は少ない状態です。お手入れをさせて頂いて、弊社で販売させて頂きたいお品物です。準備でき次第販売サイトにアップさせて参りますのでしばらくお待ちください。

アールデコではブランドバッグ高価買取、質預かりの高額査定実施中です。
今回高額査定させて頂きました、セリーヌはもちろんルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、ディオール、バレンシアガ等幅広くブランド対応いたしておりますのでお気軽に査定にお越しくださいませ。古くても使ってあっても、汚れていたり壊れていてもお買取可能なお品物は沢山ございます。気になる物がございましたらお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。
また、バッグに限らずサイフや小物、チャーム、シューズ、一部アパレルなども幅広いブランドでお買取りさせて頂いておりますのであわせてお持ちくださいませ。もしその際に付属品がございましたら是非一緒ににお持ちくださいませ。ストラップや保証書、レシートやカード控え等、査定時間の短縮や買取価格のアップにつながる可能性がございます。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。