LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ルイヴィトン ヴェルニ 長財布 ポルトフォイユサラ M91767 ミュルティクレ4 ローズアンジェリーク M90082 を買取させて頂きました

ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 三重県 四日市市 四日市店 買取地域 過去の買取実績

ルイヴィトン ヴェルニ 長財布 ポルトフォイユサラ M91767 ミュルティクレ4 ローズアンジェリーク M90082 

ルイヴィトン ヴェルニ長財布 ポルトフォイユサラ M91767 ミュルティクレ4 ローズアンジェリーク M90082 を買取させて頂きました。

何度もご来店くださっているリピーター様が ルイヴィトン ヴェルニ長財布 ポルトフォイユサラ M91767 ミュルティクレ4 ローズアンジェリーク M90082 をお持ちくださり、お売り頂きました。ポルトフォイユサラは画像では上蓋部分が少し日焼けしているようにも見えますが実際にはヤケは気にならないレベルでしたので高価買取させて頂きました。ミュルティクレ4の方が状態は良好でしたのでこちらも高価買取をさせて頂きました。キーケースはスマートキーの普及で少々相場が下がっているように感じますが精一杯の査定をさせて頂きました。

アールデコ四日市ではブランドバッグ、サイフ、小物、靴、衣類(一部ブランド)、メガネ、アクセサリー類等々幅広く買取・査定させて頂いております。様々な販売ルートよりお客様のお品物がより付加価値が高く評価させて頂ける場所を選ばせて頂き査定いたしております。
市場の人気、販売店での価格、ショッピングモールでの販売価格・販売店等の取扱量や販売状況も確認させて頂いております。そして自店での店頭やネット販売に注力しておりますので販売できそうなお品物は更に高額査定が可能になります。
ルイヴィトンやシャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ロエベ、フェンディなど多くのブランドに対応させて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、アールデコ四日市は3年前から質預かりもさせて頂いております。資金が必要だけども自分の持ち物を手放したくない、と言う時にそのお品物を担保に資金を融資することができる制度です。買取になさるか質預かりにされるかはアールデコならその場でお決め頂けます。
返済の催促もありませんし、ご自分のお品物を手放すことになさった場合は資金の返済は必要ありません。ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。