LINE

LINE
査定

過去の買取実績

モーリスラクロア アイコンオートマチック クロノグラフ AI6038-SS002-131-1 を買取させて頂きました

ブランド時計 三重県 四日市市 四日市店 買取地域 過去の買取実績

モーリスラクロア アイコンオートマチック クロノグラフ AI6038-SS002-131-1

モーリスラクロア アイコンオートマチック クロノグラフ AI6038-SS002-131-1 を買取させて頂きました。

エレガントな雰囲気の中にスポーティーで精悍なデザインが魅力の モーリスラクロアの定番 アイコン。フラットで幅広のベゼルとケースと一体化したブレスレット、そしてクル・ド・パリ装飾を施したダイヤルによってエレガンスとスポーツテイストの融合を具現化したモーリスラクロアの人気モデルで、ちょっと大人の雰囲気がある時計です。
使用感少なく付属品も完備しています。人気のクロノグラフですので高価買取をさせて頂きました。

アールデコではブランド時計の買取強化中です。ロレックスやオメガ、カルティエ、ブルガリなどはもちろんセイコーやシチズン、カシオ等国産ブランドの時計も大歓迎です。

時計の査定は付属品の有無によっても査定額が変わって参ります。保証書や余りコマ(ブレスタイプの場合)等付属しているものがございましたら是非とも一緒にお持ちくださいませ。

また、アールデコでは時計のオーバーホールや修理なども承っております。機械時計からクォーツ迄対応させて頂いております。先日は何十年もお使いになられた柱時計をお持ちくださったお客様が「どこも修理を受けてくれない。何とかならないですか?」と困り果ててご来店くださいました。弊社の契約修理工房に相談いたしましたら「対応可能」と連絡があり無事に修理させて頂きました。お客様は大変お喜びになり、何度もお礼を述べられお帰りになりました。こちらもうれしくなりましたが、依頼を受けて頂き、無事に修理して頂いた修理工房の職人さんに感謝感謝です。このようなイレギュラーな対応も可能な限りお受けいたしていきますのでお気軽にお声がけくださいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。