LINE

LINE
査定

過去の買取実績

セイコー プレザージュ チタン AT SARW041 6R27-00H0 を買取させて頂きました

セイコー SEIKO ブランド時計 三重県 四日市市 四日市店 過去の買取実績

セイコー プレザージュ チタン SARW041

セイコー プレサージュ チタン SARW041 6R27-00H0 を買取させて頂きました。

ホームページをご覧いただき、時計を売りにご来店くださいました。四日市 時計買取 と検索されて アールデコにお越し下さったとお聞きしました。大変ありがたいお話です。

セイコー プレサージュ チタン SARW041 6R27-00H0 は プレザージュの頂点である プレステージラインの時計。和紙を彷彿とさせるシルバーの文字盤に青焼きの針が高級感と清潔感ある美しさが感じられる逸品です。附属品がすべてあり、ほぼ未使用のコンディション良好のお品物です。息子さんに差し上げようと購入なさいましたが、趣味の相違があったそうです。残念でございますがよくあるお話です。ご使用になられるかどうか迷われた結果売却になりましたということです。アールデコではこちらの時計は販売用にさせて頂こうと高価買取額をご提示させて頂き快くお売りくださいました。

アールデコではセイコーの時計を高価買取させて頂いております。特にグランドセイコーは高額査定をさせて頂いております。クォーツも自動巻も大歓迎!特にスポーツモデルは品数も少なく人気もございますので高額査定は必至です。古くても新しくても、壊れていてもお持ちくださいませ。電波時計ではアストロンも人気があります。見た目も、機能性も、話題性もありますので査定大歓迎です。附属品があると尚助かります。国産時計では、シチズン、カシオ、オリエントなども取り扱っております。中でもGショックの高額品やオシアナスは中古品でも人気があり活発に取引されております。もちろん質預かりのお品物としても取り扱いがございますのでお気軽にお持ちください。
また、アールデコでは時計の修理やオーバーホールも承っております。契約時計店にての作業になりますがお気軽にご相談ください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。