LINE

LINE
査定

過去の買取実績

純金 金糸 塊 買取させて頂きました

24金 イエローゴールド 三重県 南伊勢町 四日市店 工業用素材 買取地域 過去の買取実績

純金 金糸 塊

純金 金糸 塊 買取させて頂きました。

ホームページをご覧いただきご遠方からお越しくださいました。ありがとうございます。

最初お持ち込み頂いた際にはその場では金かどうか不明ですのでお預りさせて頂き分析に出させて頂きました。結果、24金でしたのでお買取りさせて頂きました。金糸の場合は今回の様に塊でお持ち頂くと金としてお買取りができます。金箔や金糸は少量ですと熔解の際に燃え尽きてしまい金が回収できません。今回の様に塊でお持ち頂くとお買取りが可能になります。
純金の糸などは伝統工芸品や和装に主に用いられます。こちらのお客様はそのようなご職業ではございませんでした。お父様かおじいさまから頂いたものだと仰っていたと記憶しています(お買取り時期とタイムラグがある場合があります)。

アールデコ四日市では 金か何かわからない、これは本物のダイヤ?、この貰った時計はロレックスなの?といったお品物も拝見させて頂きその場で査定させて頂きます。大量にお持ち込み頂きますと少々お時間を頂きますが一品づつ丁寧に分別させて頂きます。「ゴミみたいなものだから」と仰る中から何十万もする金貨が出てきたりすることは多々ございます。お気軽にお持ち込みくださいませ。

またアールデコは質預かりをさせて頂いて7月末で丸3年経過いたしました。おかげさまで何度もご利用いただいているお得意様も何人かいらっしゃいます。しかしながらまだまだのレベルでございます。ご自分のお品物を手放すのはいやだけど資金需要があるという場合には是非ご検討くださいませ。ホームページから 四日市 質 と検索して頂くと アールデコ が出てまいります。とても入りやすい、明るい 質店です。お気軽にお越しください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。