• ホーム
  •  ≫ 買取実績
  •  ≫ サントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージ を買取させて頂きました - 金・プラチナ買取専門店 アールデコ 【三重県四日市】

買取実績

サントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージ を買取させて頂きました

四日市店三重県四日市市

サントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージ を買取させて頂きました。

市内にお住いのリピーター様がサントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージを4本お持ちくださいました。購入後しばらくお持ちになっていらっしゃる内に時間が経ってしまい片づけの際にお宝発見!というような状況で値上がりしていてとてもお喜び頂きました。サントリーのウイスキーをはじめ日本のウイスキーが中国で爆売れしたのはもう何年か前ですが現在でも人気があります。東京オリンピック以前からその際に高値で売れるよう買い占めしてるなんて話がありました。コロナで随分と様子変わってしまいましたがウイスキーの価格は高止まりしている状況です。山崎12年も最近では品薄になり多くの本数は入手困難になってきています。ノンヴィンテージでも価格が上がってきています。

アールデコではウイスキー、ブランデー、シャンパン(温度管理してあるお品物)の買取強化中です。日本国内のジャパニーズウイスキーはもちろんスコッチ、バーボン、カナディアン、アイリッシュなど海外産のウイスキーをお持ち頂けると大変ありがたいです。古くても開栓してなければ基本お買取りさせて頂きます。
お持ち頂く際には、瓶の先端だけをお持ちにならず首や胴体を両手でしっかりお持ちください。コルクなどが割れたりするトラブルが防げます。
そしてビンは寝かさず立てたままで保管しておいてくださいませ。ワインの様に寝かせてしまうとコルクが傷み液漏れなどの原因になり査定額が下がってしまうこともあります。
高級なブランデーなどには替え栓やシリアルナンバーなどがかかれたしおりや冊子が付属していることもあります。それらがあると査定額が上がるお品物もございます。一緒に保管して頂き忘れずにお持ちください。

アールデコでは古酒を扱い始めてやがて8年になります。まだまだお家に眠っているお酒がある思います。お売り頂いたお客様も次にそれをお買い求めいただいたお客様にも喜んでいただきたいと思います。まずはお売りくださってお客様にご満足いただきたいのでゼ宜しくお願いいたします。

♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪
アールデコ四日市店
【所在地】 〒510-0822 四日市市芝田1丁目6-2
【お問い合わせ先】 0120-928-319 059-353-1147
【営業時間】 9:00~18:00
【定休日】 木曜日
【古物商番号】 551130154500
【アクセス方法】四日市中央通り西詰
♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪

アールデコでは古酒のお買取り大歓迎です。残念ながら質預かりはできませんのでご注意ください。ウイスキー、ブランデー、シャンパンを探しています。古くても開栓してなければ一度お持ちください。シャンパンは温度管理がしてないとお断りする場合がございます。あらかじめご承知下さいませ。

宅配買取

フリーダイアル 0120928-319 メールフォームからお問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お気軽に御連絡ください