LINE

LINE
査定

過去の買取実績

サントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージ を買取させて頂きました

三重県 四日市市 四日市店 過去の買取実績 酒類

サントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージ

サントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージ を買取させて頂きました。

市内にお住いのリピーター様がサントリーウイスキー 白州 ノンヴィンテージを4本お持ちくださいました。購入後しばらくお持ちになっていらっしゃる内に時間が経ってしまい片づけの際にお宝発見!というような状況で値上がりしていてとてもお喜び頂きました。サントリーのウイスキーをはじめ日本のウイスキーが中国で爆売れしたのはもう何年か前ですが現在でも人気があります。東京オリンピック以前からその際に高値で売れるよう買い占めしてるなんて話がありました。コロナで随分と様子変わってしまいましたがウイスキーの価格は高止まりしている状況です。山崎12年も最近では品薄になり多くの本数は入手困難になってきています。ノンヴィンテージでも価格が上がってきています。

アールデコではウイスキー、ブランデー、シャンパン(温度管理してあるお品物)の買取強化中です。日本国内のジャパニーズウイスキーはもちろんスコッチ、バーボン、カナディアン、アイリッシュなど海外産のウイスキーをお持ち頂けると大変ありがたいです。古くても開栓してなければ基本お買取りさせて頂きます。
お持ち頂く際には、瓶の先端だけをお持ちにならず首や胴体を両手でしっかりお持ちください。コルクなどが割れたりするトラブルが防げます。
そしてビンは寝かさず立てたままで保管しておいてくださいませ。ワインの様に寝かせてしまうとコルクが傷み液漏れなどの原因になり査定額が下がってしまうこともあります。
高級なブランデーなどには替え栓やシリアルナンバーなどがかかれたしおりや冊子が付属していることもあります。それらがあると査定額が上がるお品物もございます。一緒に保管して頂き忘れずにお持ちください。

アールデコでは古酒を扱い始めてやがて8年になります。まだまだお家に眠っているお酒がある思います。お売り頂いたお客様も次にそれをお買い求めいただいたお客様にも喜んでいただきたいと思います。まずはお売りくださってお客様にご満足いただきたいのでゼ宜しくお願いいたします。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。