LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K18 6面W キヘイネックレス 200g を買取させて頂きました

18金 お品について イエローゴールド ネックレス 三重県 四日市市 四日市店 販売実績 過去の買取実績

K18 6面W キヘイネックレス 200g

K18 6面W キヘイネックレス 200g を買取させて頂きました。

お得意様が 18金の6面W編みの喜平ネックレス200g を売りに来てくださいました。
こちらのお品物はこちらのお客様が以前弊社に新品でオーダー下さった商品でございます。こちらの喜平ネックレスとメンズの印台リングをセットでご注文下さいました。印台はデザインをお選びいただき、ダイヤモンドはご自分の物をお持ち込みくださって作らせて頂きました。確か奥様の婚約指輪に使われていたもので、形見の品と仰っておられたような記憶がございます。こちらのお客様は健康のためにプールに行くようになられまして、その都度着脱がご面倒になったこととどこかに置き忘れてしまと困るからということで手放されるようにお決めくださいました。6面Wの喜平ネックレスで200gアップのお品物になると迫力があります。200gの喜平ネックレスは簡単には販売できませんが、目いっぱい評価させて頂きまして買取させて頂きました。

アールデコでは貴金属、ジュエリー、時計の高価買取及び質預かりの高額査定を常時実施しております。ブランドやダイヤモンド、デザインなどをできる限り評価いたしまして査定させて頂いております。ブランドジュエリーでは、カルティエ、ティファニー、ショーメ、ブルガリ、モーブッサン、カレライカレラ等幅広く対応しております。付属品などございましたら一緒にお持ちくださいませ。査定アップになる可能性もあります!!また、ダイヤモンド製品やエメラルド、ルビー、サファイヤなどの色石製品に付属している鑑別書、鑑定書などもございましたら一緒にお持ちくださいませ。これらのお品物は買取、質入れともに対象のお品物ですのでご希望のサービスをご利用くださいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。