LINE

LINE
査定

過去の買取実績

エルメス 長財布 アザップロングシルクイン シャネルカードケース ワイルドステッチ を買取させて頂きました

エルメス HERMES シャネル CHANEL ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) 三重県 四日市市 四日市店 過去の買取実績

エルメス 長財布 アザップロングシルクイン シャネルカードケース ワイルドステッチ

エルメス 長財布 アザップロングシルクイン、 シャネルカードケース ワイルドステッチを買取させて頂きました。

いつも良いお品物をお売りくださるお得意様が今回は エルメス 長財布 アザップロングシルクイン と シャネルカードケース ワイルドステッチ をお売りくださいました(こちらのお品物は既に売却済の商品となっております)。今回も使用感の少ない、いやあまり感じられない位の良いコンディションのお品物ですので販売用のお品物として高価買取させて頂きました。

アールデコ四日市では、 エルメス、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ、サンローランパリ、グッチ、プラダ、フェンディなどのような高級ブランドのサイフ、バッグ、小物等高価買取させて頂いております。古くても汚れていてもお買取りさせて頂いております。きれいな状態であれば買取価格がドンドン上がります。近頃は ヴィンテージ ということで 例えばシャネルの古いゴールドアクセサリー(金製品ではない)やディオールのトロッター サドルバッグなどの取引価格が高騰したりしています。市場人気を常にウォッチしてお買取りさせて頂きますので古いからとあきらめることなくお気軽に査定のお持ちください。

また、アールデコでは 質預かり をさせて頂いておりますので、売りたくないけどお金が必要 というお客様はお気軽にご相談ください。
質預かりのシステムは古く700年前から行われています。アールデコの質預かりは今年で3年目になりますが少しづつですがお客様やリピーター様が増えてきました。大変便利なシステムなのでもっともっと告知いたしまして広めていきたいと思います。関心おありのお客様はお気軽にお問い合わせください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。