LINE

LINE
査定

過去の買取実績

シャネル マトラッセチェーンショルダー コーチ ハンドバッグ ケイトスペード2WAYショルダーバッグを買取させて頂きました

ケイトスペード kate spade コーチ COACH シャネル CHANEL ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) 三重県 四日市市 四日市店 買取地域 過去の買取実績

シャネル マトラッセチェーンショルダー コーチ ハンドバッグ ケイトスペード2WAYショルダーバッグ

シャネル マトラッセチェーンショルダー コーチ ハンドバッグ ケイトスペード2WAYショルダーバッグを買取させて頂きました。

シャネルが大変お好きな アールデコのお得意様が 今回も マトラッセチェーンショルダーWフラップ ゴールド金具をお売りくださいました。少し角スレはございますがギャランティーカード、布袋、箱も付属しているお品物で販売させて頂ける商品として高価買取させて頂きました。いつも良いお品物をお売りくださってありがとうございます。
コーチのバッグは使用感が強く自社販売用としてはお買取りできませんでしたが、様々な販売ルートの中から最高値が出せそうな場所を探し査定させて頂きました。ケイトスペードは使用感少ない美品でございましたのでこちらも販売用のお品物として高価買取させて頂きました。

シャネル、エルメス、ルイヴィトンのお品物は、中古市場で人気が高いので必然的に中古市場での価格が上昇し、その結果買取価格が高くなるという仕組みです。この流れは今後も続いていくと思われます。日本における真贋査定の正確さは世界でも認められておりジャパンプレミアムとしてその技術力は確立されており、今般ではAI技術が取り入れられ益々発展してきています。そのため日本で査定された中古品は高品質な品物として高値で取引されていきますので日本国内での中古品の相場は上昇傾向になってきています。お売り頂くお客様にとっては今がチャンスということになります。もっともさらに価格が上昇する確率もございますので今が最高価格であるとは限りませんが・・。

アールデコ四日市ではお客様が大切にお使いになられたお品物や使わずに保管してあったブランドバッグ、時計、ジュエリーなどを皆様の思い出や思い入れごと心を込めてお買取りさせて頂きます。「アールデコで買い取って貰ってすっきりしたわ」と言われるような安心買い取りをさせて頂きます。是非、お品物を思い出ごとアールデコに託してみて下さい。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。