LINE

LINE
査定

過去の買取実績

古酒 ブランデー ヘネシー パラディ エクストラ クリアボトル 07.L を買取させて頂きました

三重県 四日市市 四日市店 買取地域 過去の買取実績 酒類

 ヘネシー パラディ エクストラ

古酒 ブランデー ヘネシー パラディ エクストラ クリアボトル 07.L を買取させて頂きました。

お客様のご紹介で初めてお越しくださいました。ブランデーを売りたいとお友達に相談したら アールデコ をご紹介下さったとお聞きししました。そのお客様は以前アールデコでお酒をお売りくださったことがあるそうです。ウイスキー、ブランデーは一昔前に海外旅行のお土産の定番としてよく用いられ、ダッシュボードに並べて置いてありました。ボトルがバカラクリスタルだったり置物として楽しめる陶器だったりして高級感もあったので見た目にも楽しめました。
世の中はずいぶん大きく変わり、古いウイスキーやブランデーが売れる!と私が聞きましたのは、2015年位でした。古酒の魅力にひかれまして商売として取り扱うため酒類販売の免許を取得しました。今でこそ古酒買取は当り前ですが、5年前はまだまだ買取店は少なかったので三重県内の遠方からも出張依頼などがありました。古酒のウイスキー、ブランデーは中国などの海外からの需要が多くネットでの注文がほとんどです。
日本のウイスキーブームもあり一部のお酒は相場が高騰しているものもあります。
ヘネシーのパラディは高級で1本3.5万円ほどでお買取りさせて頂きました。その時々で相場は変わりますが3万円~4万円あたりが現在の相場かと思います。

アールデコではブランドバッグ、ブランド時計、ジュエリーの買取を強化しています。そして古酒にも力を入れています。特にブランデー,ウイスキーが人気があります。日本のウイスキーは中国で流行していて需要が旺盛ですので高値で取引されています。ショットバーなどで若い人たちがグイグイ飲んでいる姿が放映されていました。ブームはもう暫く続くのではないかと思いますので古酒の相場は穏やかな右肩上がりになると考えています。コロナ禍で中国への物流が滞り気味で在庫がだぶついているらしいので、これがすっきりすれば相場はもっと上がるのではないかと考えています。ウイスキ、ブランデーがお家のダッシュボードに飾りっぱなしというお客様、貰い物のお酒が置いたままというお客様、是非お売りください!!

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。