LINE

LINE
査定

過去の買取実績

プラチナ850 ダイヤ1.019カラット プチペンダント K18ホワイトゴールド ベネチアンチェーンネックレスを買取させて頂きました

18金 PT850 PT900 ダイヤモンド ネックレス ペンダント 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 過去の買取実績 金種 金素材

プラチナ850 ダイヤ1.019カラット ダイヤプチペンダント K18ホワイトゴールド ベネチアンチェーンネックレス

プラチナ850 ダイヤ1.019カラットプチペンダント K18ホワイトゴールド ベネチアンチェーンネックレス を買取させて頂きました。 

四日市にお住いの女性のお客様で、ホームページをご覧いただき初めてお越し下さいました。1カラットアップのダイヤプチペンダントはやはり迫力があります。遠くから見てもしっかり首元に存在価値を主張してきます。
1カラットアップの大きなダイヤですとダイヤのグレードによって査定額が大きく変わりますので、販売時に付いていた鑑定書をお持ち下さい。お持ちいただくと査定額がアップすることもあります。今回お持ちくださいましたダイヤプチペンダントは、残念ながら鑑定書がございませんでした。クラリティと呼ばれるキズや内包物多さの度合いを判定する部門がIクラスに相当すると判断いたしましたが、テリの良さ、爪のデザイン、チェーンにアジャスターが付いていることなど総合的に判断をいたしまして高価買取させて頂きました。

ダイヤモンド付きのお品物の査定についてご案内です。ダイヤ付きのジュエリーは、まず、そのお品物が販売用ジュエリーかどうかをデザインや石の質、ブランド、使用状況等様々な観点から分析いたします。店頭やネット販売、業者等を通じての海外への販路など売り先をチェックして判断いたしております。販売用の対象となった場合にはそれぞれの市場の販売価格や相場を確認して買取価格を想定し、査定額を割り出していきます。一方で販売用にならなかったお品物は、まず本体の素材の貴金属の相場に重量を掛け算して計算します。石などが付いている場合は、その宝石自体の付加価値を足し算して価格を決定いたします。貴金属もダイヤにも相場があり日々変化しています。相場は変化しますが本体の重量が少ない場合は大きく影響する金額の差は出にくいと思います。総重量が大きいと相場価格の差は重量に比例しますので相場の変化は買取価格に影響が出ますのでお気を付けください。

アールデコはお客様のお品物の良さを引き出した査定を心掛けております。安心して査定にお越しください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。