LINE

LINE
査定

過去の買取実績

セイコー クレドールシグノ GCAR051 8J81-6430 GP/革 を買取させて頂きました

セイコー SEIKO ブランド時計 三重県 四日市市 四日市店 買取地域 過去の買取実績

セイコー メンズクォーツ クレドール シグノ

以前 IWCの時計をお売りくださったお客様が今回は セイコー メンズクォーツ クレドール シグノをお売りくださいました。

こちらの時計は以前 東芝長くお勤め頂いた方が 永年勤続の記念品として贈呈されるお品物かと思います。以前は裏蓋に会社名など刻印がございましたが最近は刻印が無くなってきました。記念品にこのような品物が頂けるなんて良い会社だなといつも思います。もうちょっとスポーティーな時計が欲しいなという意見が特に男性の方が仰っていましたが私としては羨ましい限りです。
セイコークレドールは、「黄金の頂き」という意味で、セイコーのラインの中で金やプラチナ、ダイヤなどの宝石等厳選された素材を使用して現代の名工が技術と感性を注ぎ込ん作成した最高品質の時計です。
中古市場でもその高級感には主張があり人気の高い時計として高価買取をさせて頂けるお品物も多数ございます。

アールデコではセイコーの時計を高価買取させて頂いております。グランドセイコー、プレザージュ、ブライツなど人気のラインは特に高価買取、高額査定の質預かりをさせて頂きます。お品物をお持ちになる際には付属品(コマ、保証書、領収書、ケース、取説等)をできる限りお持ちくださいませ。また、クォーツ時計は電池切れなどで動いてなくても査定対象になるものが沢山ございます。手巻きの古い時計が、案外いい価格になることもございますのであきらめることなく気軽にお持ちください。
もちろんブランド時計も大歓迎!!できる限り付属品などお持ちください。
ライン査定や宅配買取もHPでご確認の上ご利用くださいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。