LINE

LINE
査定

過去の買取実績

Pt/K18コンビサファイヤダイヤ入りリング K18リング K24純金レプリカ小判 を買取りさせて頂きました

18金 24金 サファイア ダイヤモンド 三重県 四日市市 四日市店 小判 過去の買取実績 金/プラチナコンビ

Pt/K18コンビサファイヤダイヤ入りリング K18リング K24純金レプリカ小判

Pt/K18コンビサファイヤダイヤ入りリング K18リング K24純金レプリカ小判 を買取りさせて頂きました。

市内にお住いのお客様が、家の片づけをなさった際に眠っていたジュエリーを発見。お母様のお品物だったようで見積もり後電話にて弊社査定金額をお知らせ頂きご成約につながりました。ご本人様はもちろんお持ち下さったお客様もお喜びくださいました。お支払いの際に、他店でも相見積もりをなさっていらっしゃったことをお聞きしました。価格がアールデコの方が若干高かったことと、接客の丁寧さ等雰囲気が良かったとお褒め頂きました。
サファイヤリングはサファイヤが1カラットを超えておりましたのでダイヤとともに評価をさせて頂きました。小判のレプリカは重量のお買取りになります。金で作られたベルトのバックルや工芸品などはお品物によりましては高額査定ができます。
ダイヤモンドにつきましては1ピース当たり0.2カラット以上の物個別に価格をお出しいたします。それより小さい物はランク分けをして評価させて頂いております。製品として販売できそうなお品物には更なるプレミアム価格をお付けいたしておりますので更なる買取価格のアップとなります。ブランドジュエリーは更にアップすることもあります!気軽にご相談ください。

また、ご好評いただいております質預かりも多くのお客様にご利用いただいております。質のことをご存じでないお客様にその仕組みご説明させて頂くと、「こんな便利な仕組みがあるとは知らなかった。使わせてくださいと」買取から質に変更なんてケースが沢山あります。少しづつですが「質」のファンが増えていっております。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。