LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K18ダイヤメレ1.0カラット入りリング Pt950ルビーダイヤ入りリング K18ダイヤ1.5カラットペンダント を買取させて頂きました

18金 PT850 PT900 イエローゴールド ダイヤモンド ペンダント リング ルビー 三重県 四日市店 桑名市 貴金属(金・プラチナ) 買取地域 過去の買取実績

K18ダイヤメレ1.0カラット入りリング Pt950ルビーダイヤ入りリング K18ダイヤ1.5カラットペンダント

K18ダイヤメレ1.0カラット入りリング Pt950ルビーダイヤ入りリング K18ダイヤ1.5カラットペンダント を買取させて頂きました。

お隣の桑名市からホームページで検索していただき初めてお越しくださいました。18金のダイヤ1.0カラットリング、1.5カラット入りペンダントはデザインが似通っており、ペアでつけるとゴージャスなイメージになったお品物で、お出かけの時に活躍したことと思います。ルビーとダイヤのリングはブランド品の一部に使われるプラチナ950を使ってあるこだわりのお品物です。着けやすそうですし、ダイヤもルビーも品質が高そうでこだわりを持って作られたお品物だと思います。ルビーリングと18金のペンダントは販売用にきれいに仕上げをさせて頂こうと思います。

アールデコではお客様からお買取りさせて頂く際に、そのお品物をできる限り再びお品物としてお使い頂こうと考えております。お客様のお品物に対する思いをつなげていきたいと考えます。中には・・あまりいい思い出ではないこともありますがそれもまた一つの思い かと考えております。お客様の品物を次につなげることがアールデコの使命であると位置づけております。表側、内側のチェック、落とせる汚れは落としたり消臭したり、時にはブランドのお店に修理をお願いしたりしてお品物のグレードアップを図り次にお使いいただけるお客様をネットや店頭でお探しする。地道な仕事ですがアールデコは日々精進しております。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。