LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ルイヴィトン モノグラム 長財布 ポルトフォイユサラ 旧型M61734 CA0029 を買取させて頂きました

ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 三重県 四日市市 四日市店 過去の買取実績

ルイヴィトン モノグラム 長財布 ポルトフォイユサラ 旧型M61734

ルイヴィトン モノグラム 長財布 ポルトフォイユサラ 旧型M61734 CA0029 を買取させて頂きました。

四日市にお住いの女性のお客様が、ホームページで検索して下さってご来店頂きました。お品物は10年以上前にご購入いただきました物ですが、まだまだ十分にご使用していただける状態でしたので高価買取させて頂きました。
ルイヴィトンの財布は男女兼用でお使いいただける型番が多いので中古市場では人気があります。最近の財布はカードの収納枚数が多いタイプが人気である一方でコンパクトなミニサイフも人気があります。最近のキャッシュレスの流れが影響していると思われます。時代の変化は中古市場の商品にも影響が出てくるわけです。

アールデコではブランド品の高価買取及び質預かりぼ高額査定をいたしております。今回のお品物のようにルイヴィトンのお品物やブランドジュエリー、貴金属、ノンブランドジュエリー等に関しましては高額査定いたしております。お気軽にお越しくださいませ。

アールデコでは質預かりのお客様がじわじわ増加しております。年齢層も広がりを見せてきています。20歳代の方から80代の方まで幅広くなってきております。比較的お若い方にご利用いただけると息の長い取引ができる確率が高いと考えておりますので大変ありがたいし今後もこの調子でご利用のお客様が増えるといいなと思っております。入りやすい、何でも相談できる質店を目指しております。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。