LINE

LINE
査定

過去の買取実績

エルメス ガーデンパーティー トアルワッシュ ルイヴィトン バケットGM M42236 内側べたつき キーケース ミュルティクレ4 M62631 を買取させて頂きました

エルメス HERMES ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 三重県 四日市市 四日市店 過去の買取実績

エルメス ガーデンパーティー トアルワッシュ ルイヴィトン バケットGM M42236 内側べたつき キーケース ミュルティクレ4 M62631

エルメス ガーデンパーティー トアルワッシュ ルイヴィトン バケットGM M42236 内側べたつき キーケース ミュルティクレ4 M62631 を買取させて頂きました。

市内にお住いのお客様がホームページをご覧くださって初めてご来店頂きました。
家の整理をなさっていて発見したバッグで奥様から買取の依頼をされてアールデコにお持ちくださいました。お見積価格をお出しいたしまたら、きっちり奥様に電話で価格を確認していただいて買取につながりました。
エルメス ガーデンパーティは□E刻のバッグで使用感がありましたが、アールデコには在庫がなかったので販売用に高価買取させて頂きました。ルイヴィトンのバケットGM M42236 FL1010 は表側はそれほど使用感がなく美品かと思いましたが、内側のべたつきがかなり厳しく、付属のポーチにべたッと付いてしまうほどでした。表側がキレイなのですごく残念でしたができる限り高価買取させて頂きました。ルイヴィトンキーケース ミュルティクレ4
M62631 SO1010 はかなり使用感が強く反りや変色、スレ等あり、しっかりお使い頂いたお品です。キーケースは最近はスマートキーが多くなりケースに収まらない大きなカギになってきていますので少し需要が落ちてきていると思います。とはいえまだまだ需要はございますので高価買取は可能です。お使いでないものがございましたらお持ちくださいませ。

アールデコではルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなど高級ブランドのバッグに関しましては、今回のお品物のように内側にべたつきがあっても、ファスナーの取っ手がない物、汚れや傷があるバッグなどもできる限り高価買取いたしております。これはダメかな、と思ったお品物もとりあえずアールデコにお持ちください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。