LINE

LINE
査定

過去の買取実績

タグホイヤー時計 アクアレーサーWAF2110 BA0806 オリス ORIS時計 TT1ダイバーズを買取させて頂きました

タグホイヤー TAG Heuer ブランド時計 三重県 四日市店 菰野町 過去の買取実績

タグホイヤー時計 アクアレーサーWAF2110 BA0806 オリス ORIS時計 TT1ダイバーズ

タグホイヤー時計 アクアレーサーWAF2110 BA0806 オリス ORIS時計 TT1ダイバーズを買取させて頂きました。

三重郡にお住いのご夫婦が看板をご覧いただき初めてご来店頂きました。外国籍のご夫婦で言葉が通じるかどうか心配しましたが奥様もご主人様も言葉はよくご理解頂いておりますので説明は安心してさせて頂けました。ご主人様は時計がお好きだそうでセイコー、タグホイヤーの中でもスポーツ、ダイバー系のお品物を何本かお持ちでいらっしゃいます。特にセイコーが好きであると仰っておられました。前回も確か時計をお売り頂いております。

オリスTT1ダイバーズ 01.633.7541.7054 本体のみでのお買取りですが、小傷やスレが若干ありますが全体的にはすごくコンディションが良いお品物です。タグホイヤーアクアレーサー WAF2110 BA0806 も付属品がなく本体のみなんですが、若干のスレと小傷のみのコンディションが良いお品物です。共にギャランティーが無いのが残念です。
時計においては付属品が非常に大切になります。買取価格もギャランティやベルトの予備コマの有無で何万円もの差が出てしまう事もあります。付属品は大切に保管して頂き是非ご一緒にお持ちください。

アールデコでは時計の買取、修理、オーバーホール等もお受けいたしております。弊社契約時計店で特別価格でお受けいたしております。お気軽にご相談くださいませ。また、質預かりを昨年7月から開始いたしまして好評をいただいております。売りたくないけど急な出費があって自分の持ち物を売らなければならなくなった!という場合には、是非質預かりをご利用ください。お客様のお品物を担保に融資をさせて頂くのが質預かりです。アールデコに買取り希望でお越しのお客様に質預かりのご案内をさせて頂くと、これは便利!と質をご利用にななるお客様が少しづつ増えてきております。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。