LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ケイトスペード 2WAYショルダーバッグ PXRU7088、トートバッグ PXRU6854 サイフ PXRU4477 を買取させて頂きました

ケイトスペード kate spade ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) 三重県 四日市市 四日市店 過去の買取実績

ケイトスペード 2WAYショルダーバッグ PXRU7088、トートバッグ PXRU6854 サイフ PXRU4477

ケイトスペード 2WAYショルダーバッグ PXRU7088、トートバッグ PXRU6854 サイフ PXRU4477 を買取させて頂きました。

ホームページをご覧になり桑名からお越しいただきありがとうございます。こちらのお客様はケイトスペードがお好きで今回のお品物は未使用の状態でお持ち込みされました。販売用のお品物として高価買取させて頂きました。四日市にある百貨店ではケイトスペードのショップが出店していますので地元でのブランド認知度は高いように思います。また、近隣のアウトレットにも出店していますのでお買取りにお持ち下さる件数も多いように感じます。中古品は価格が高くなくコンディションのいいお品物が多い印象です。そのため、ケイトスペードブランドでお買取りさせて頂きやすいものは、コンディションの良いお品物が多いと思います。使用感の強いお品物は買取価格は残念ながら少々低めの査定になってしまうこともあります。

アールデコではブランドバッグの買い取り・査定を強化しております。アールデコではやはりルイヴィトンが件数・金額ともに多いです。グッチ、シャネルもアールデコにおきましては人気が高いです。ルイヴィトンの状態の良いお品物は主にネット販売で多く売れていきます。人気があるお品物は早くうれていきます。今回のようなケイトスペード、マイケルコース、フルラ、コーチなどは状態の良いお品物はネット販売で売れていきます。最近では海外に販路を広げましたのでルイヴィトンのABランク、Bランクのキレイ目なお品物はよく売れていくようになりました。
販路が拡大しつつありますのでもっと多くのブランドバッグやブランドジュエリー、時計を買取らせて頂いてお客様にお喜び頂きたいです。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。