LINE

LINE
査定

過去の買取実績

18金メガネフレームを買取させて頂きました

18金 イエローゴールド 三重県 四日市店 過去の買取実績 金縁メガネ

K18のメガネフレーム

K18のメガネフレームをお売り頂きました。

県外にお住いのお客様がホームページをご覧くださり初めてお越しくださいました。お勤め先が近隣でいらっしゃるということでアールデコ四日市にお越しくださいました。デザインが随分お古いメガネフレームだなと感じましたが、おじいさまの遺品ということをお聞きいたしましてなるほどと思いました。
メガネフレームには14金もありますしホワイトゴールドもあります。一般的にはネジ類も金でできています。鼻あての中の金具も金を使用しているものが多いかと思います。正確に重量を計測するにはレンズを外しパットを取って中の金部分を分離し、ツルの耳あての部分のプラスチック類を熱で柔らかくして抜き取ります。
ブランドのフレームなどは製品としてお買取りさせて頂く場合もございます。又ブランドのサングラスはブランド小物として査定させて頂いております。こちらのお品物の場合はケースなど付属品があるほうが査定額が上がりますので是非ご一緒にお持ちください。以前哀川翔氏のプロデュースしたメガネフレームを何本かお買取りさせて頂いたことがありました。ネットでは反応よくご注文いただきまして割と早い時間に売り切れになってしまったことがありました。

アールデコ四日市では貴金属、ブランド品、ジュエリー・時計などの高価買取、高額査定をいたしております。高額査定の場合は質預かりの際の査定になります。おかげさまで質預かりのサービスも少しづつお馴染みさんも増えてまいりました。もっともっと認知いただきお役に立ちたいと思います。質屋は町のコミュニティになる!というお話を聞いたことがありますが、アールデコも入りやすく便利なお店を目指して様々な工夫やご希望などをお聞きして進化していきたいと思っています。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。