LINE

LINE
査定

過去の買取実績

セイコー アストロン SBXB-091

セイコー SEIKO ブランド時計 三重県 四日市店 桑名市 買取地域 過去の買取実績

セイコー アストロン SBXB-091

セイコー GPSソーラーウォッチ アストロン(SBXB-091)を買取させて頂きました。

機械時計のグランドセイコーとともに、クオーツ時計のフラッグシップとしてセイコーの主力を担う、セイコーの最高峰の一翼です。1969年、クォーツ時計誕生で世界に衝撃を巻き起こしたクオーツ アストロンに名前を由来し、革命的シリーズとなるよう期待が持たれています。数多くの先進テクノロジーが投入されており、高機能シリーズとして際立った存在感をみせています。GPS衛星電波受信をはじめ、ダイヤルの縁下に配置されたアンテナが、どんな態勢でも受信性能を発揮し、上空2万kmの衛星を捕捉します。ダイヤルに日光が当たると数秒で衛星電波を受信するため、いつも自動で正確な時を刻んでくれるのです。ソーラー対応なので、定期的な電池交換も必要ありません。

そんなハイテク腕時計のアストロンがやって来ました。箱、ケースなど完備な点と、1年前に購入して以来ほとんど使われず大変キレイな状態であるという事で、高価買取させて頂きました。

今月はグランドセイコーに引き続き、セイコーアストロンまで買取となり、世界に誇るセイコーの主力マシンが両方やってきた格好になります。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。