LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ルイヴィトン ヴェルニバッグ ヒューストンM91340 ルイヴィトン キーケース クロシェットGM(廃盤)M62702 を買取させて頂きました

ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 三重県 四日市店 川越町 買取地域 過去の買取実績

ルイヴィトン ヴェルニバッグ ヒューストンM91340 ルイヴィトン キーケース クロシェットGM M62702

ルイヴィトン ヴェルニバッグ ヒューストンM91340 ルイヴィトン キーケース クロシェットGM M62702 を買取させて頂きました。
ヴェルニのバッグの走りの商品で過去にもたくさん査定させて頂いたヒューストン M91340 LW0010 ですが、かなりの確率で変色がありましたのでこのお品物もどうかなと恐る恐る査定させて頂きましたが、なかなか保存状態も良く変色も少なく使用感があまり感じられない美品でした。販売用に高価買取をさせて頂きました。
キーケースのクロシェットGM M62702 VI0072 はあまり見ないタイプのキーケースです。エルメスのクロシェットみたいなタイプですね。こちらは少し傷んでおりましたので販売になるか業者に向けた販売か迷っています。 

ホームページをご覧になり川越町からお越しくださいました。ご近所の総合リサイクル店に査定をなさったところ少し違和感のある価格だったためホームページでアールデコを検索頂きお持ちくださいました。ブランド品専門店のようなイメージでお越しくださったので査定金額がどうなるかとドキドキしてお待ちくださったとお聞きしました。査定結果をお聞きになられて「来た甲斐があったわ」とご満足な様子で嬉しそうに仰っていただき、私共もうれしく感じました。

アールデコ四日市 鈴鹿ではブランドバッグ、時計、ジュエリーの買取を強化しております。お家の整理や片づけをなさっていらっしゃる皆様是非お気軽にお越しください。
アールデコではバッグの修理やレザーの染め替え、ジュエリーのリフォーム、リングのサイズ直しやネックレスの切れ直しなどのリペア、時計のバッテリー交換、オーバーホールなどのメンテナンスもさせて頂いております。お買取りの際にそんな品物があれば一緒にお持ちください。
アールデコはジュエリー、バッグ、時計の専門店として地元の皆様のお役に立てるように頑張ってまいります。
質預かりサービスも始めておりますのでお気軽にお問い合わせください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。