LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ルイヴィトン エピライン ジッピーウォレット(M61857) を買取させて頂きました。

ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 三重県 四日市市 四日市店 菰野町 買取地域 過去の買取実績

ルイヴィトン エピライン ジッピーウォレット(M61857)

ルイヴィトン エピライン ジッピーウォレット(M61857) を買取させて頂きました。

ジッピーウォレットは抜群収納力を誇るラウンドファスナー型の、ヴィトンの長財布です。
ポルトフォイユサラという同じようなタイプの長財布と並んで人気です。収納性が圧倒的で、ポルトフォイユサラはカードが10枚分ほどカードポケットがあり、すでにたくさん入りますが、ジッピーウォレットはカードポケットが12枚分、そして自由に使えるフリーポケットが4つもあるので、実質2倍は入りそうです。

さて、買取の評価としては極めて新品に近く、完璧にいい状態です。箱、袋なども揃っていますので、店頭での再販商品として高価買取させて頂きました。

今回のお品物も長財布あるあるで、収納力のキャパは抜群なのですが、入れば入っただけサイフ自体の厚みが増すので、ズボンのポケットや直接手に持って出かけたりすると取り回しが煩わしくなります。

いくら高級なものでも、使わなければもったいないと思いますが、事情があって今後もはっきり使わないとわかっている場合は、早めに買取、換金をお勧めいたします。

ある日のニュースで、東南アジアのデパートが新型コロナウイルスのため休業し、久しぶりに営業再開しようとした時、売場にディスプレイしてあった高級ブランドの商品ににビッシリとカビが生えていたというショッキングなことがあったりもしました。

高級ブランドのお品も、環境や時間によって、放置すれば何かしらの劣化が進みます。

質に入れて様子を見るか、買取で換金するか、そのまま使うか。もったいないのは一番良くないですよね。

♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪

アールデコ鈴鹿店
【所在地】 〒513-0801 鈴鹿市神戸地子町870
【お問い合わせ先】 059-384-6130(マリエ鈴鹿店と共通)
【営業時間】 9:00~18:00
【定休日】 木曜日
【アクセス方法】鈴鹿中央道路・鈴鹿中央消防署の向かい

♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。