LINE

LINE
査定

過去の買取実績

セイコー メンズ時計 ワンピース20周年コラボ テレホンカード 50度 を買取させて頂きました。

その他(切手・金券など) セイコー SEIKO テレカ ブランド時計 三重県 四日市市 四日市店 買取地域 過去の買取実績

セイコー メンズ時計 ワンピース20周年コラボ テレホンカード 50度

SEIKO メンズ時計 クロノグラフ ONE PIECE 20th ANNIVERSARY LIMITED EDITION テレホンカード 50度 を買取させて頂きました。

ワンピースが20周年を迎えるにあたり、セイコーのクロノグラフとコラボしました。フェイスやインデックスはもちろん、秒針までワンピース仕様になっています。2017年製ですので、数年の時間が経っていますが、ワンピースの世界観がお好きな方には抜群にうけるのではないかなと思います。

テレカは50度です。もともとの額面は500円分ありますが、年々その需要は減り続けています。換金としてはすでに業界内では50%を下回っていますので、早めの買取、換金をお勧めいたします。

テレホンカードを換金するうえでご注意いただきたいのは、テレカの状態です。未使用が前提ですので、穴あき(使用歴)のあるカードは買取不可です。また、折れ曲がったり、金箔や写真を上から貼られ、通常のテレカよりも分厚いタイプも買取不可かまたは換金率が低くなりますのでご注意ください。

プリペイドカードはテレカでも額面が違ったり、交通系のオレンジカード、コンビニなどで使えるクオカードなど様々です。買取・換金率は様々ですので、可能であれば来店や出張査定にて、お見せ頂ければと思います。

(当店の金券事業は買取ですので、換金とは少し意味が違います。しかしながら、換金とお話した方が伝わりやすい方もいらっしゃるとうことで、表現を意図的に混在させております)

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。