LINE

LINE
査定

過去の買取実績

18金 リング ペンダントトップ ブレスレット を買取させて頂きました。

18金 アクアマリン イエローゴールド ブレスレット ペンダントトップ リング 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 買取地域 過去の買取実績 金種

18金 リング ペンダントトップ ブレスレット

K18 指輪 ペンダントトップ ブレス を買取させて頂きました。

ハート形のペンダントトップは一見、ティファニーのオープンハートのようですが、お調べしたところ特徴が見られませんでしたので、通常の貴金属として換金させて頂きました。

これまでブランド品の買取査定で「これは当店では値段が付けられません」と伝えられたことはないでしょうか?そして「ということは、これは偽物ってこと?」と聞いても、「いや、そうではなくて、当店では値段が付けられないです」なんて、何ともハッキリしない返事が返ってきた経験がおありの方も、中にはいらっしゃるかも知れませんね。

特にブランド品では、それがホンモノかどうかを見極め、査定を進めていきますが、実は私たちのようなリサイクル業者(古物商)はこれは本物、偽物と勝手に断言してはいけないことになっています。
というのも、私たちはティファニーの関係者でもなければ、ブランドの著作権を持っているわけでもありません。にも関わらず、今回のお品に対して勝手に「これはティファニーの偽物です」と明言してはいけないことになっています。

これは、あくまで査定は独自にティファニーについて調べ上げ、独自のチェックのポイントを作成しそれに従って値段をつけているだけことで、どこでも基本的には同じです。

しかし、お店によってはたまたま不得意だったり、たまたまデータにないお品が来ただけ、というパターンも稀にあるため、他のお店に行ってみるのも良いかも知れません。

アールデコでは、日本一親切な買取店を目指しています。お持ち頂いたお品物が、どういう評価でもって値段が付けられたのか、なるべく丁寧にお話しできるよう心掛けております。

宜しければ、最初でも最後でも結構ですので、一度ご来店くださいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。