LINE

LINE
査定

過去の買取実績

18金 ネックレス 指輪 イヤリング プラチナ850 ネックレス を買取させて頂きました。

14金 18金 その他宝石 イエローゴールド イヤリング サファイア ダイヤモンド トパーズ ネックレス ピアス ペンダント ペンダントトップ ホワイトゴールド リング 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 買取地域 過去の買取実績 金種 金素材 鈴鹿店

18金 ネックレス 指輪 イヤリング プラチナ850 ネックレス

K18ネックレス リング イヤリング Pt850 ネックレス を買取させて頂きました。

たくさんお持ち頂きました。真珠や石が連なったネックレスなど、石の部分を引くとキャッチの18金の部分だけが値段が付く、ということが多いのです。今回はそうしたパターンも含めたくさん集まって、まとまった価格を提示させて頂くことが出来ました。

中には金や銀のメッキ、つまり値段の付かないものも含まれています。詳しいお客様ならともかく、普通はわかりにくいですし、数があるとご面倒に感じることもあると思います。そうしたご不明点やご面倒を解決するのも私たちの役目かと思っております。

ですので、もしご縁があって査定させて頂くことがありましたら、候補は間引きせずに、ガサーっとお店までお持ちいただけると、すべてチェックいたします。

案外、だめだと思ったものが高価買取になるかもしれません。

 

アールデコでは只今買取強化中です。出張買取の拠点としてアールデコ鈴鹿店を復活させました。

場所は中央通りの消防署の対面にあるレンタル衣装店、マリエ鈴鹿店の店内です。

もちろん店頭でも買取させて頂きます。貸衣装店の中にあり、以前からご年配のお客様から店内が明るく入りやすいとご好評をいただいておりました。(質業は四日市店のみです)

住所:鈴鹿市神戸地子町870
電話:059-384-6130

お酒や着物は重たくて運べない 車の運転ができない お年寄りや子供が在宅で留守にできない 等様々な状況のお客様に是非ご利用頂きたいと思っております。お気軽に一報願います。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。