LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ボッテガ・ヴェネタ ラウンド長財布 コインケース(258468) ブレスレット チャーム を買取させて頂きました。

いなべ市 ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) ボッテガ・ヴェネタ Bottega Veneta 三重県 四日市市 四日市店 東員町 買取地域 過去の買取実績 鈴鹿店

ボッテガ・ヴェネタ ラウンド長財布 コインケース(258468) ブレスレット チャーム

ボッテガ・ヴェネタ ラウンド長財布 コインケース(258468) ブレスレット チャーム を買取させて頂きました。

上品でしなやかな革ひもを組み合わせ、ボッテガを象徴するルックスです。やわらかであるが故に使っているうちに擦れやすい性質もあり、お持ちのお品もいくらか擦れキズが目立っています。もちろんその分は査定に反映させて頂くのですが、ヴィトンなど他の高級ブランドと同様に、それでもやっぱり値が付けられるというのはそのブランドが持つ信頼や価値かなと思います。今回はサイフの他にも同一ブランドのブレスや小物もお持ちいただきましたので、そちらも考慮させて頂きました。

 

アールデコ鈴鹿店(マリエ鈴鹿店内)を拠点に出張買取を行うスタッフを増強いたしております。貴金属、バッグ、きもの、金券類、お酒等を中心に査定させて頂きます。
ご希望の日程や時間をお聞きして訪問させて頂きます。もちろんコロナ対策として毎朝の検温、マスクの着用、アルコール消毒の励行などを行っておりますスタッフを派遣いたします。
もしお困りでいらっしゃるお客様がお見えでしたらお気軽に一報お願いいたします。
パーソナルディスタンスを保ちながらの査定を心掛けます。お気軽にお声がけください。お待ちいたしております。
手順といたしましては、
➀ご希望の出張日時を決めくださいませ。
(予約制となっておりますのでご希望に添えるよう努力いたします。)

➁アールデコ鈴鹿店にご一報お願いいたします。電話:059-384-6130
(ご希望日時やお買取り品目などを伺います。希望日時をご予約いただきます。)

➂ご予約いただいた日時にご訪問させて頂きます。
査定は無料です。どしどしとお気軽にお問い合わせくださいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。