LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K18サファイヤペンダントトップ K10ペンダントトップ ギフト券 クオカードを買取させて頂きました

18金 9金 イエローゴールド サファイア ダイヤモンド ペンダントトップ ホワイトゴールド 三重県 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 過去の買取実績 金種 鈴鹿市

K18サファイヤペンダントトップ K10ペンダントトップ ギフト券 クオカード

K18サファイヤペンダントトップ K10ペンダントトップ ギフト券 クオカードを買取させて頂きました。

ホームページをご覧いただきお隣の鈴鹿市からご来店くださいました。ありがたいお話です。
アールデコではジュエリー・貴金属の買取りに際しまして、自社での販売ができるか否かをチェックさせて頂きます。ブランドジュエリーやデザインや石の品質の高いお品物、ダイヤモンドジュエリーなどは自社販売ができやすいお品物です。そこで販売が可能と判断させて頂いたお品物は中古ジュエリーの相場をチェックして販売代金の予定を決めさせていただきます。その価格にお基づいて査定させて頂きますのでグラム単価の買取よりも高額にお買取りの価格をお出しできます。また海外にも販路を見出しておりますのでブランドバッグや財布なども海外のバイヤーと価格交渉なども可能ですのでより高額に買取可能です。また、自社販売できないお品物は業者販売に回っていきます。本来のジュエリーやバッグの持っている付加価値をできるだけ大切にすることを心掛け、品物本体の魅力をできる限り引き出せる場所を探しておりますので、業者販売分に関しても他店より高額査定ができる可能性があります。これはどうかな?と思われるお品物もまずはアールデコにお問い合わせください。
クオカードや商品券、切手、テレホンカードなども頑張ってお買取りさせて頂きます。お越しの際には金券類もお持ち下さい。

アールデコでは只今ジュエリー、バッグ、時計など高額査定実施中です。お買取りも質預かりもさせて頂いておりますのでお気軽にお問合せ・ご来店くださいませ。ライン査定もご好評いただいております。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。