• ホーム
  •  ≫ 買取実績
  •  ≫ プラチナ900ダイヤ0.371カラット立て爪エンゲージリングをリフォームのためリング枠のみ買取させて頂きました - 金・プラチナ買取専門店 アールデコ 【三重県四日市】

買取実績

プラチナ900ダイヤ0.371カラット立て爪エンゲージリングをリフォームのためリング枠のみ買取させて頂きました

PT900リング四日市店三重県四日市市ダイヤモンド

プラチナ900ダイヤ0.371カラット立て爪エンゲージリングをリフォームのためリング枠のみ買取させて頂きました。

常連のお客様のお嬢様が立て爪のエンゲージリングをアールデコでリフォームしていただくことになりまして、プラチナが値上がりした本日に残りのリング枠をお売りくださいました。本日プラチナが40円あまり上がっていたのでそれもありだなと思います。
ダイヤモンドは0.371カラットありますので立派なペンダントになると思います。
婚約の証に当時は給料の3か月分を基準にダイヤモンド(最も多かった)を贈る習慣が、今から3~40年前には当たり前のようにありました。それをしてこその婚約という感じでした。何にも疑問を感じずそれが当たり前の習慣でした。永い事これが日本の婚約でした。
大変いい時代でした。私共の店も当時は結納品やブライダルジュエリーを販売させて頂いておりました。
買取店をさせて頂いていると、婚約指輪(ダイヤのエンゲージリング)を買取にお持ちくださるお客様が大変多いことに驚きました。
指の形状や好み、体質の変化など様々な理由はありますが、今回のお客様のようにリフォームをしてくださるお客様が沢山になることを祈念したいです。折角婚約の記念に頂いたものですから活用していただきたいですね。

アールデコではダイヤモンドの買取強化中です。今回の事例のようにアールデコではリフォームにも対応しております。
リフォームに関しましてはその場でお見積りも可能です。買取かリフォームか、はたまた最近始めた質預かりサービスか・・その場でも決めて頂けます。お気軽にお見積りにいらしてください。

♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪
アールデコ四日市店
【所在地】 〒510-0822 四日市市芝田1丁目6-2
【お問い合わせ先】 0120-928-319 059-353-1147
【営業時間】 9:00~18:00
【定休日】 木曜日
【古物商番号】 551130154500
【アクセス方法】四日市中央通り西詰
♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:♪・:*:・・:*:♪

リフォームもできる買取店、アールででは、また新しいサービスを開始しました。それは質預かりサービスです。お品物を担保にお金を融資するサービスです。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

宅配買取

フリーダイアル 0120928-319 メールフォームからお問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お気軽に御連絡ください