LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K14オニキスリング プラチナエメラルドリング Ptサファイヤリング K20ペンダントトップ ネックレス Pt850ベネチアンチェーンネックレス他を買取させて頂きました

18金 22金 PT850 PT900 イエローゴールド エメラルド サファイア ダイヤモンド ネックレス ペンダント ペンダントトップ メダル リング 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 過去の買取実績

K14オニキスリング プラチナエメラルドリング Ptサファイヤリング K20ペンダントトップ ネックレス Pt850ベネチアンチェーンネックレス

K14オニキスリング プラチナエメラルドリング Ptサファイヤリング K20ペンダントトップ ネックレス Pt850ベネチアンチェーンネックレス他を買取させて頂きました。

鈴鹿にお住いの女性のお客様がホームページを見て頂きわざわざお越しくださいました。
「福」の文字の黄金色のペンダントトップと同色の喜平ネックレスは20金で共に中国のお品物でした。中国の純金は日本でいうと22金くらいといわれています。でも輝きは24金ぽいですね。高価買取させていただきました。色石のリングは随分とお古いお品物です。エメラルド、サファイヤとも色や大きさ、デザインなどからアプローチしても販売用に至らず、医師の個別評価も厳しい状況ですので地金買取のスクラップの価格で頑張らせていただき大変お喜び頂きました。金価格が高騰している時期にお売りいただいてお客様の大変お喜びでした。

アールデコでは貴金属の買取強化中です。貴金属・ジュエリーの買取も同時に高価買取足しております。特に貴金属ですと6面Wの喜平ネックレス50~60cm,30g~50g当たりのサイズが売れ筋ですので探しています。また、ダイヤモンドジュエリーは販売用にもなることも多くダイヤモンド本体にも価値が付きますので高価買取になります。是非ともお持ちください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。