• ホーム
  •  ≫ 買取実績
  •  ≫ プラチナ900ダイヤエンゲージリングのプラチナ枠を買取させて頂きました - 金・プラチナ買取専門店 アールデコ 【三重県四日市】

買取実績

プラチナ900ダイヤエンゲージリングのプラチナ枠を買取させて頂きました

PT900リング三重県四日市市ダイヤモンド

プラチナ900ダイヤエンゲージリングのプラチナ枠を買取させて頂きました。

ホームぺージをご覧になりプラチナ900ダイヤモンドエンゲージリングをペンダントにリフォームして頂くことになりました。ダイヤモンドの重さは0.34カラットなので重さ的にはペンダントに充分対応できそうです。大阪から単身で三重県にお住まいになっていらっしゃって、毎月家族に会うために大阪にお帰りになっていらっしゃる仲良し夫婦のお客様でいらっしゃいます。奥様には内緒のようで次回の帰省でサプライズでお渡ししたいとのお話を伺いました。いいご夫婦ですね。

アールデコではジュエリーの修理、リフォームなどのご依頼もお受けいたしております。古い立て爪の婚約指輪を今風のカジュアルなリングに作り変えたり、ペンダントに加工してご自分がお使いになったり娘さんに差し上げたりと色々なパターンがございます。リフォームは強いモチベーションをもって実行なさらないと失敗に終わってしまうことがあります。「使わなくて勿体ない」という動機はあまりお勧めいたしません。お金をかけてリフォームしても使わなければ意味がありません。アールデコではリフォームをして頂くか買取させて頂くかをその場でお決めいただけます。ご相談にも応じておりますのでお気軽にお問い合わせ、お越しくださませ。

アールデコでは買取だけではなくジュエリー、バッグの修理、リフォームなどのご依頼もお受けいたしております。婚約の記念に頂いた指輪、サイズが変わってしまって着けなくなった結婚指輪や若い頃のジュエリーなどもし家の整理で見つけて頂いたら迷わずアールデコにお越しください。リフォームや買取の相談・お見積りがその場でご提示いたします。常時承っておりますのでお気軽にお越しください。

宅配買取

フリーダイアル 0120928-319 メールフォームからお問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お気軽に御連絡ください