LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K18ダイヤ入り真珠ペンダント K18地金リング K18トルマリンリング 18金カフス・タイタック シルバーカフス を買取させて頂きました

18金 イエローゴールド カフス シルバー トルマリン ネクタイピン ネックレス リング 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 買取地域 過去の買取実績 金種 金素材

K18ダイヤ入り真珠ペンダント K18地金リング K18トルマリンリング 18金カフス・タイタック シルバーカフス 

K18ダイヤ入り真珠ペンダント K18地金リング K18トルマリンリング 18金カフス・タイタック シルバーカフス を買取させて頂きました。

市内にお住いのお客様がアールデコの前の道路を通られた際に看板をご覧下さりご来店くださいました。アールデコの店前の通りは抜け道になっていてかなりの交通量があります。お陰様でその際に看板を目にして頂く方も多いので大変ありがたいです。出勤や営業の抜け道なので同じ方が何度も行き来していただくので自然に覚えてくださるようです。

アールデコでは只今ジュエリーの製品の買取りを強化しています。貴金属なので壊れていても曲がっていても地金としてはもちろん高価買取をさせて頂きますが販売用になる製品はさらにプレミアムを付けて買取させて頂いております。これは私たちの買取させて頂いたジュエリーを磨いたりして海外の顧客に直接販売しているお店に御縁がありましてお客さまにも大変お喜びいただいております。デザインは多少古くても大歓迎です。特にダイヤモンドジュエリーは人気がありますしルビーやサファイヤのジュエリーも人気があります。サイズも#13UPは大歓迎です。是非お売りください!!

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。