LINE

LINE
査定

過去の買取実績

シャネル CHANEL ラム 復刻トート ゴールド金具 を出張買取でお買取りさせて頂きました

シャネル CHANEL ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 三重県 四日市店 桑名市 買取地域 過去の買取実績

シャネル CHANEL ラム 復刻トート ゴールド金具

シャネル CHANEL ラム 復刻トート ゴールド金具 を出張買取でお買取りさせて頂きました。

桑名にお住いの方がホームページをご覧頂き出張買取ご希望のお電話を下さいました。ご都合の良い日時をご予約いただきました。ご予約いただいたのがこの日でしたのでお約束通り訪問させて頂きました。シャネルの復刻トートバッグはお電話でお話し下さっていましたが他にもコーチのショルダーバッグ、ダイヤのエンゲージリングなども売るつもりはないけど見積もりをご希望になられましたので、その場で査定させて頂きました。復刻トートはハンドルがピンと立ちキズなども少ない美品でしたので高額査定でお客様は大変お喜びでした。

アールデコは三重県は四日市に実店舗がございます。四日市近郊にお住いの方で店頭で対面してお話し伺いながらの丁寧査定をご希望のお客様は是非お越し下さっての店頭買査定をお勧めいたします。
四日市近郊(三重郡、員弁郡、四日市市内、鈴鹿市、桑名市、いなべ市、亀山市)にお住まいで出張査定ご希望のお客様は、電話かホームページで御一報くださり、ご希望の日時をお知らせくださいまして日時予約をさせて頂きます。都合が良ければ即訪問も可能です。
ご遠方のお客様はライン査定や宅配買取も対応させて頂いておりますのでお気軽にご利用ください。

査定はもちろん無料です。ご来店、出張、宅配買取などさせて頂いております。ご都合の良い方法をお選びください。

◎アールデコ出張買取  ;http://r-deco.jp/visit
◎アールデコ宅配買取  ;http://r-deco.jp/delivery
◎アールデコ店頭買取  :http://r-deco.jp/tentou

又便利なライン査定好評実施中です。お気軽にご利用ください。

◎アールデコライン査定   :http://r-deco.jp/guide

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。