LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K10色石リング 色石ピアス ペンダント K18ダイヤペンダント Pt850ダイヤペンダントを買取させて頂きました

9金 PT850 イエローゴールド ガーネット ダイヤモンド ネックレス ピアス ペンダントトップ ホワイトゴールド リング 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 過去の買取実績

K10 18K プラチナネックレス

K10色石リング 色石ピアス ペンダント K18ダイヤペンダント Pt850ダイヤペンダントを買取させて頂きました。

ご近所に御住まいのお客様が看板をご覧になり初めてお越しくださいました。アールデコ四日市の前の通りは抜け道になっていて車が多く通りますので看板効果が大きいので助かっています。
最近は販売している商品をぶらっと身にご来店いただく方や看板の「修理」という文字をご覧になり
時計の電池交換やベルト詰め、指輪のサイズ直し、ジュエリー新品仕上げ、革製品の染め替えなども
飛び込みでご来店いただいております。大変ありがたいです。
アールデコ四日市はK9やシルバー925、古いプラチナのPM、中国の足金、千足金も対応いたしております。もっと申し上げればメッキも買取させて頂いております。売れるかどうかわからない、これは対象外だと思われてもとりあえずお持ちくださいませ。弊社スタッフが正確に丁寧に査定させて頂きますのでご安心ください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。