• ホーム
  •  ≫ お知らせ
  •  ≫ 質業を始めさせていただきました! - 金・プラチナ買取専門店 アールデコ 【三重県四日市】

お知らせ

質業を始めさせていただきました!

お世話になっております。アールデコが開業して今年の9月でまる12年になります。貴金属買取店乱立の時代から買取のお品物を貴金属からブランド品、ブランド時計に広げ、また、金券類、着物や古酒など扱うようになりました。ジュエリー、バッグ、時計の店頭販売やネット販売も好評いただいております。ジュエリーリフォームや修理は創業当時から対応しておりましたが、バッグや時計の修理なども手掛けて現在の形になりました。
この夏、計画から1年半の時間がかかりましたがようやく 「アールデコが質業務」 を付加いたしました。質店というと昔ながらの敷居の高いというか入りづらいイメージですが今では質店も大きく変わりおしゃれでまるでブランドショップのようなお店も沢山あります。私共アールデコでは 「気軽に利用できる入りやすい質店」 を目標に、四日市の社交場のような老若男女が気軽に立ち寄って頂ける場所にしたいと思っています。買取、販売、修理などといった普段の業務に 「質預かり」 というサービスが加わり、より便利に、よりお気軽にアールデコにお立ち寄り頂くことが私たちの願いであり目標です。どうぞお気軽にお越しください。主な取扱商品は貴金属、ジェリー、ブランド品、金券類ですが相談に応じます。

8月末までに 「質」 ご利用のお客様には質料の弊店規定利率より1%優遇させて頂きます。お気軽にご利用くださいませ。

買取、販売、預かり、修理、リフォーム   貴金属、時計、ジュエリーのことならアールデコにお任せください!!

質 始めました 

お気軽に御連絡ください