LINE

LINE
査定

過去の買取実績

店頭、出張、宅配でも査定できるアールデコの魅力

アールデコの魅力と3つの買取りコース

brandbag三重県四日市市芝田にある、買取り専門店「アールデコ」では、様々なお客様に合わせて、買取りコースを3種類ご用意しています。お近くの方は気軽にご来店頂ける「店頭買取りコース」、お近くの方でも、車での移動が難しい・量が多いという方に便利な「出張買取りコース」、またご遠方の方、お近くの方でも買取りに来て頂くお時間がないという方に便利な「宅配買取りコース」がございます。

どのコースでも、査定は無料ですから、「こんなものでも売れるのかな?」という方もお気軽にご利用頂けます。

アールデコは明治45年創業、100年以上歴史がある株式会社紺文が経営し、長年のノウハウを生かし、お客様にご満足頂けることを企業理念としています。

査定は、経験豊富なスタッフが細かな部分まで丁寧に査定し、お客様に、査定結果をきちんとご説明させて頂いております。

安心と実績の株式会社紺文「アールデコ」にお任せ下さい!

 

店頭買取りコースを詳しく知ろう!

shop店頭買取りコースは、ご予約不要!お客様のお好きな時間にご来店下さい。アールデコは明るく、広々としてキレイな店内。査定中にお待ち頂くスペースも広く、ゆっくりとくつろいでお待ち頂けます。

また、ドリンクサービスもございますので、お好きなお飲み物をお選び下さい。

査定額以外の面でもお客様に心からご満足頂けるよう、スタッフは空間作り・サービスを徹底しています。

リピーター様が多いこともアールデコの特徴です。しっかりと査定し、査定額に対しての丁寧な説明。査定額にご納得頂けましたら、その場で現金にてお支払いさせて頂いております。

その徹底したサービスがリピーター様に繋がっているのだと思います。

お買取り品目は、ブランドバッグ・ブランド時計・ジュエリー・アクセサリー・貴金属・お酒・毛皮・着物・金券・切手ハガキなど。最新のお品は高価買取りの可能性がありますが、古くても驚きの査定金額が出る場合もございますので、一度拝見させて頂ければと思います。

出張買取りコースを詳しく知ろう!

ルイヴィトンダミエバッグ ヴェニス、グッチヒステリアバッグ ディオール トロッターキャンバスショルダーバッグ三重県四日市市のアールデコは、近隣の地域に出張買取りも行っております。事前にお電話でご予約を頂きます。ご希望の日時をお伺いします。

出張買取りをご希望のお客様は、「車での移動が困難」「たくさんあって車に積み込むのも大変」「店頭に持っていく時間がない」など、いろいろな事情の方がいらっしゃいます。

出張可能エリアと致しましては、四日市市・鈴鹿市・菰野町・川越町・朝日町・いなべ市・桑名市・亀山市・津市など、三重県北勢を中心にお伺いさせて頂いております。

出張買取りの買取り品目は着物・ジュエリー・貴金属・ブランドバッグ・ブランド時計・毛皮のコート・お酒など、1つの品目でなく、いろいろなお品を総合的に査定させて頂くことも可能です。

特に重たい着物・お酒などをたくさんお持ちの方は、ぜひお気軽に出張買取りをご用命ください。

もちろん、出張買取りも査定は無料・出張費も無料・お買取り成立の際は、その場で現金にてお支払い!便利な出張買取りコースをぜひご利用下さいませ。

 

宅配買取りコースを詳しく知ろう!

chanel日本全国から宅配買取りをご利用頂いております。アールデコのお近くでない方は、宅配買取りが便利です。また、三重県四日市市近郊にお住いの方でも、買取りに行く時間がないなど、お忙しい方にも便利なコースです。

宅配買取りは、お持ちの段ボールにお品をしっかりと入れて頂き、アールデコに送るだけで簡単に買取りが出来ます。

<宅配買取りの手順>

①まずはアールデコに宅配買取り希望のお電話をお願いします。(0120-928-319)木曜定休 9:00~18:00まで

②買取り申し込み書をダウンロードして印刷(こちらから印刷)必要事項を記入。お品物と一緒に段ボールに入れて下さい。

③着払いでアールデコにお送り下さい。

④アールデコに到着しましたら、丁寧に査定させて頂き、査定額をご連絡させて頂きます。

⑤査定額にご納得頂けましたら、お買取り成立で、すぐにご指定の口座にお振込みさせて頂きます。

ワレモノなどの発送には細心のご注意を頂き、便利な宅配買取りコースをご利用下さいませ。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。