LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ブランド品を宅配で買取りする時の注意点

何のブランドを売ろう?どんなブランドでも大丈夫なの?

brandbag宅配買取りコースでも、どんなブランドの商品でも査定させて頂いております。ルイヴィトン・シャネル・エルメス・ディオール・ミュウミュウ・セリーヌ・フェラガモ・トリーバーチ・グッチ・コーチ・クロエ・ボッテガヴェネタ・プラダ・ケイトスペード・バーバリー・ロレックス・オメガ・ブルガリ・タグホイヤー・グランドセイコー・カルティエ・フランクミューラー・ダミアーニ・ティファニーなど、どんなブランドでもOK!また、種類も、バッグ・財布・キーケース・ポーチ・スカーフ・ショルダーバッグ・時計・指輪・ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング・ベルト・キーホルダーなど何でも大丈夫です!

状態に関しても、最新モデルなどは高価買取りの可能性がありますし、ブランドによっては状態が悪くボロボロでも、壊れていても査定額が付くこともあります。

他店でNGだった商品でもお気軽にお送り下さいませ。

特に、保証書や箱があると査定額UPに繋がる事がありますので、お持ちでしたら同梱して下さい。

お送り頂く際は、防水にお気を付け下さい。革製品(一見、水に強そうに見えても、バッグの持ち手部分が革の製品が多数あります)などは、水に大変弱く、配送途中で濡れてしまうと、査定額が落ちてしまいます。十分に防水対策を行ってからお送り下さいませ。

 

業者はどう選べばいいの?

shop宅配買取り業者は日本中にたくさんあります。業者の中には、長年買取り事業をされている会社・最近できたばかりの会社・大手の業者・小規模な業者など、実は様々な業者があります。また、業者ごとに、得て不得手のジャンルがあります。もともとジュエリーショップを経営してきた業者ですと、やはり、ジュエリー・貴金属の知識は豊富で、的確な査定ができるでしょう。という風に、本来の業種によって買取りの知識に大きな差があるということが言えます。

また、安心できる業者かどうかもとても大きなポイントとなります。ブラック企業などが経営する買取り会社もたくさんありますので、要注意です。

大切なお品をきちんと理解し、知識と経験をフルに生かし、査定してくれる業者を選びたいものですね。

アールデコは、三重県四日市市地元で100年以上呉服店を営む「株式会社紺文」が経営する買取り専門店です。地域の皆さまに多数ご来店頂き、リピーター様も多く、安心してお売り頂ける買取り店として、日々技術とサービスの向上を目指しています。

呉服店が母体ですから、着物の知識はもちろん、呉服に付随してジュエリーやブランド品を長年扱っておりますので、知識と経験が豊富です。宅配買取りは、お客様と直接お会いすることがありませんが、メールやお電話での対応で、なるべく安心してご利用頂けるよう、心を込めた接客を心がけています。

 

 査定金額に満足できなかった…どうすればいいの?

cash商品をお送り頂き、鑑定士が商品の状態・デザインなど総合的に拝見して、査定額をご提示させて頂きます。査定額にご納得頂けましたら、お買取り成立となり、すぐにご指定の口座にお振込みさせて頂きます。

査定額にご納得頂けないケースもあると思います。その場合は、お品物を送付させて頂く手続きをさせて頂きます。

査定額に関してご不明な点等ございましたら、お電話やメールでのご説明などはご納得頂けるまでしっかりとさせて頂きます。

査定自体は無料ですので、キャンセル料はかかりません。ご安心下さい。ただ、お品物をお送りさせて頂く際の、送料のみお客様負担となりますので、ご注意下さいませ。

アールデコでは、お気軽に宅配買取りをご利用頂くために、わかりやすい説明・丁寧な接客を心がけております。

ご質問など、どんなことでも構いませんので、お気軽にお電話下さい。お電話お待ちしております。(0120-928-319)木曜定休 9:00~18:00まで

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。