LINE

LINE
査定

過去の買取実績

ブランドウォッチの買取について


ロレックスの買取

アールデコでロレックスの買取価格は、今現在の中古品販売価格・新品の販売価格など総合的に分析し現在の中古買取価格の決定させて頂いております。
ロレックスは他ブランドの同価格帯モデルと比較しても、断トツで査定額が高く、他のブランドを圧倒します。
10年、20年使用したロレックスであっても、意外な高額査定になることもあります。
サブマリーナ、デイトナ、エクスプローラー、シードゥエラーなどのスポーツ系の機種が特に人気があります。アールデコ四日市でも高価買取実施中です。

 

高額査定のポイントwatch

1.保証書、箱、ケース、コマのようないわゆる付属品はなくさないように、大切に保管して下さい。
特にコマ(サイズ調整時に外した部品)は重要です。コマがなくブレスが短い状態だと、次に使うお客様が限られてしまいます。
同様に箱・ケース・保証書などの有無も査定金額には影響します。

 

2.ご使用時に、ぶつけたり、落としてしまわないようにご注意下さい。
大きな傷やへこんでしまった痕は研磨しても消せないこともありますし内部の精密機械にも影響を及ぼすことも。大切な時計ですので丁寧に使いましょう。

 

3.ご使用後は柔らかい布(メガネ拭き、セーム皮=鹿皮)で汚れや、汗を拭いて下さい。やっぱりきれいなほうが高額査定しやすいです。
アールデコでは洗浄は無料サービスでございます。また、ロレックスは防水性が高いので、水洗いができますが蛇口からの流水で直接洗わないで下さい。
思わぬ水圧がかかり時計内部に水が浸入してしまうかもしれません。特に年式の古いものは防水機能が弱まっているものもございますのでご注意ください。
内部に水が浸入した形跡があると、オーバーホールが必要になるので、その料金分、査定額もダウンしてしまいます。
またサブマリーナー等のダイバーズウォッチを海で使用された時は、必ず真水で良く洗って下さい。
海水は塩分を含んでいますので、時計の錆に繋がりかねません。錆が認められますと査定額はさがります。

 

簡単な説明でしたが査定はお気軽にアールデコにお持ちください。

 

↓ロレックス買取り実績ページはこちらから↓

rolex

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。