• ホーム
  •  ≫ お知らせ
  •  ≫ プリンターのインクカートリッジ・トナー買取 常時お受けいたします - 金・プラチナ買取専門店 アールデコ 【三重県四日市】

お知らせ

プリンターのインクカートリッジ・トナー買取 常時お受けいたします

2020年 6月19日(金)~2020年 7月 5日(日)までの期間限定で行ってまいりましたプリンターのインクカートリッジ、トナーの買取フェアでございましたが、、好評につき常時買取させて頂くことになりました。ホームページをご覧いただいて何件ものお客様がお越しくださいました。誠にありがとうございました。想定の回収個数にはまだ届いておりませんでしてこれからもお受けいたしますので処分にお困りのお客様是非お持ち下さいませ。

もう一度内容を説明させて頂きます。
使わなくなったプリンターのインクカートリッジやトナーの買取をさせて頂きます。中味は空でもインクが入っていてもかまいません。大小を問わず1個5円でお買取りさせて頂きます。お部屋やお家の整理の際には是非お持ち下さい。
お買取りさせて頂いたインクカートリッジは、ベルマーク活動の一環として学校教育の備品などの購入に役立てていきます。(電気店などにおいてあるカートリッジ回収箱に入れて頂いても同じように学校教育に役立ちます)
不要になったインクカートリッジをお買取りさせて頂くことでわずかでも社会貢献になることを知り、アールデコでも役立つことができるのではと考え今後も続けていこうということになりました。お客様の善意が社会の役に立ちますのでもし余っているカートリッジなどございましたらアールデコにお持ちください。
アールデコとしてリサイクルを通じた社会貢献と言えば、無駄を減らす リデュース 、修理する リペア、再販して使う リユース、リサイクルなどで色々とお役立ちできると思います。お気軽にご相談ください。 

お気軽に御連絡ください