• ホーム
  •  ≫ お知らせ
  •  ≫ アールデコ鈴鹿店の買取窓口について - 金・プラチナ買取専門店 アールデコ 【三重県四日市】

お知らせ

アールデコ鈴鹿店の買取窓口について

平素より、当店アールデコ四日市店におきまして買取・販売・修理・質屋のご利用を頂き、誠にありがとうございます。

5月より出張の買取拠点としてアールデコ鈴鹿店をオープンさせました。
場所は、レンタル衣装&フォトスタジオ「マリエ鈴鹿店」の店内です。
(三重県鈴鹿市神戸地子町870  Tel:059-384-6130(マリエ鈴鹿店と共通です))

出張買取の拠点としてだけではなく、貴金属、時計、バッグ、着物、金券、酒類を中心に、買取・換金の窓口として査定させて頂きます。
(店頭の買取窓口は週末・土日のみ期間限定で営業、出張買取は木曜日以外で営業しております。)

 

【出張買取のお申し込み】
———- 予約の流れ ———-

  1. 0120-928-319へお電話下さい。
  2. ②「出張買取」を希望する旨、電話先のスタッフにお伝えください。
  3. ③ご希望の日程や時間をお聞きします。2つほど候補をご用意ください。
  4. ④ご住所、お電話番号、駐車場の有無をお聞きしますので、お答えください。
    (お家の外観など特徴をお教えいただけると助かります)
    ———- 当日の流れ ———-
  5. ⑤予約のお時間(5分前~丁度)にお邪魔いたします。
  6. ⑥査定は玄関先が多いですが、ご指定があればどこでも査定可能です。
    (断りなくお家の奥に上がることは絶対にありません)
  7. ⑦査定の時間はお品物の種類や数により5分~20分ほど頂く場合があります。
  8. ⑧査定結果を提示させて頂きます。(結果に関わらず手数料は一切発生しません)
    A、成約の場合はサイン、身分証のご提示など頂き、代金をお支払いします。
    B、不成約の場合や成約でないお品物は全てお返しします。
  9. ⑨手続きやお品物のご返却が終わり次第、すぐに撤収、帰らせて頂きます。
    (お客様のご用が済み次第、すぐに帰りますのでご安心下さい。)

もしお困りでいらっしゃるお客様がお見えでしたら、おすすめ下さい。
パーソナルディスタンスを保ちながらの査定を心掛けます。
出張買取、店頭買取を問わず、お気軽にお声がけください。お待ち致しております。

お気軽に御連絡ください