LINE

LINE
査定

ブログ

質預かりご利用のお客様、じわじわ増加しています!

アールデコで昨年7月から開始いたしました「質預かり」のお客様が少しづつではありますが増えていっております。
弊店で質をご利用のお客様は、以前どこかの質屋をお使いになられたことがあるお客様より初めて質を利用なさった方の方が多くいらっしゃいます。これは、質というサービス自体をご存知なかったということかなと考えられます。
何百年も歴史があるシステムで、大変便利でご利用になるお客様にはとっても優しいサービスなのに認知されていないのは大変残念です。アールデコではご来店のお客様で売りたくないけど資金の需要があって・・というお客様にはお声がけしています。そして若い方にも、「質」のサービスがあるとういうことを積極的にアピールさせて頂いておりますす。何人ものお客様が「そんな便利なサービスがあるなら使ってみたい」とか後日「これを質で」とお持ち下さるお客様も増えつつあります。これからも便利なサービスを告知させて頂いてドンドンご利用いただいて便利な質預かりを世の中に広めていきたいと思っています。アールデコでは質預かりの便利さ、気軽さなどをどんどん発信していきます。
こんなお客様がありました。
ブランド時計をお持ちのお客様が神妙な面持ちでお越しになりました。受付をさせて頂いている際に「そちらの時計はもうお使いにならないのですか?」とお尋ねいたしましたら「いやいや、車を擦っちゃって・・、修理代がかかるんですよ。本当は手放したくはないんです」とお話しくださいました。「アールデコでは質預かりをやっておりまして、その時計を担保にお金をお貸しできるんです」と質のシステムをご説明いたしましたところ「ぜひ利用したい」と二つ返事でご利用くださいました。「そんなシステムは知らなかった」と仰っておられました。後日期限内に無事ご返済いただいて時計はお客様のお手元にお戻しできました。何か月か経ちまして再来店くださいまして、「今度は突然歯が折れて・・・」と同じ時計をお持ちくださいました。今回もしばらく後にご返済いただきましたが、「質は本当に助かるし安心です」大変お喜びくださいました。自分の持ち物でお金が借りれる、この時計を預入すれば、このネックレスをもっていけば大体これくらいのお金が借りれるとわかるといざと言う時安心です。便利な質システムを上手に利用して頂いて生活を豊かに便利にしていきたいですね。
ご興味あるお客様 四日市 質 で検索してみて下さい。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。