LINE

LINE
査定

ブログ

質預かり ご好評いただいております

全国的にコロナウイルスでマスク不足の今日この頃、皆様ご無事でいらっしゃいますか?
薬局やスーパー等マスクが販売されていそうなお店には開店前から行列ができているお店もあります。入荷が有るか無いかもわからず並ばなければいけないというのは不安ですが、そうまでしてもマスクが必要ということでしょう。うがい、マスク着用、手洗いを励行してコロナウイルスを近づけないようにしましょう。一刻も早く収束することを祈っています。
一方で、コロナウイルの影響と日本経済の弱さから金の相場が大暴騰しています。1gなんと6300円を超えてきています!!このところの急上昇には反動安など少し不安です。そして円安が進んでいます。今回の円安は、悪い円安、日本の経済に不安があるために実際に円が売られているために起こっている円安です。この先どうなることやら。慎重に見守っていきたいですね。
さて、昨年の7月から始めさせていただいた アールデコの質預かり ですが今月はポツポツとホームページから
質預かり目的でお越しになるお客様もいらっしゃるようになりました。年金と年金の間のつなぎに、とか、結婚式の参列が続くから、とか、金の高騰で喜平ネックレスを売ろうかと考えたが、次に再度購入となると高額になるからとか・・・様々な理由で質をご利用いただいております。お役に立てていてすごくうれしいと感じています。お買取りのお客様の中で、本当は品物を売りたくないけど急な出費でやむをえず、というお客様には質預かりをお勧めしています。3か月間の期日、途中で売却してしまうことも可能、期限も延ばすことができる、品物を流してしまうこともできます。お客様ご自身のライフスタイルやご入金予定やご都合に合わせて色々な方法が選べますので大変便利な仕組みです。お気軽にお問い合わせくださいませ。
ホームページに 質預かり のバナーがございますので是非ご覧いただきご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。
「質 四日市」で検索していただきますと簡単に検索できます。


                                                     

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。