LINE

LINE
査定

過去の買取実績

プラチナ850デザインネックレス K18/プラチナ850コンビリング シルバー石付リング&ペンダントを買取させて頂きました

18金 PT850 シルバー ダイヤモンド ネックレス ピアス ペンダント リング 三重県 四日市市 四日市店 買取地域 過去の買取実績 金/プラチナコンビ

プラチナ850デザインネックレス K18/プラチナ850コンビリング シルバー石付リング&ペンダント

プラチナ850デザインネックレス K18/プラチナ850コンビリング シルバー石付リング&ペンダントを買取させて頂きました。

ホームページをご覧頂き、ご来店くださいました。おばあ様が、身の回りを整理整頓していらっしゃっていて(いわゆる 終活 ですね)「これをあげるから使うなり売るなり自由になさい」とネックレスや指輪を渡されたとお聞きしました。使おうか、あるいは使わなくてもおばあ様の形見ににこしておこうか・・・などいろいろお考えになられた末にアールデコ四日市にお持ちくださいました。結局お売り頂いて自分の好きなものを買おう、形に残るものを買っておばあ様の思い出にしようと決断なさいました。自分の欲しい物をおばあ様から買ってもらったと同じことですね。きっと思い出になるし実用的でもあります。すごい賢明な選択だと感じました。
お嬢様やお孫さん用にと思って購入したジュエリー、相手の喜ぶ顔が見たい!きっと喜んでくれことを確信してご用意なさっても現実は中々うまくいかないようです。このお客様のようになさると差し上げる方も頂く方も嬉しいのではないかなと思います。

アールデコ四日市は貴金属・ジュエリー、バッグ・時計、きもの・毛皮などの買取りをいたしております。ご自分の物を誰かに残していきたい、喜んで使ってもらいたいと思っていらっしゃるお客様、アールデコはリフォームやリペアも含めあらゆる方法でお役にたてると思います。お気軽にご相談ください。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。