LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K18カメオブローチ K18ネックレスを買取させて頂きました

18金 その他宝石 イエローゴールド ネックレス ブローチ 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 買取地域 過去の買取実績

K18カメオブローチ K18ネックレス

K18カメオブローチ K18ネックレスを買取させて頂きました。

リピーターのお客様がK18カメオブローチ及びK18ネックレスをお売りくださいました。カメオは有名作家の手による作品であったり、カメオの枠が有名ジュエリー作家である場合などは評価の対象になります。又はデザインや枠、その雰囲気で販売に向くものはリサイクルジュエリーとしてお見積りいたします。それ以外の物はカメオの枠の金性や付属しているメレダイヤの価格になります。今回のお品物は残念ながらスクラップになるお品物になります。お客さまにもそのようにお伝えし買取のお見積りをさせて頂きました。お客様も納得されお売りくださいました。

アールデコ四日市では貴金属・ジュエリーの買取り強化中です。新しい販路が開拓され、リサイクルジュエリーの需要が高まりました。18金のリング、特にダイヤジュエリーが人気ですのでお気軽にご来店ください。販売用にならないジュエリーでもダイヤや色石の評価もできる限りお付けいたします。お気軽におくだ問い合わせ下さい。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。