LINE

LINE
査定

過去の買取実績

K18地金リング、K18オパールリング、K18サンゴリングを買取させて頂きました

18金 その他宝石 イエローゴールド オパール リング 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 過去の買取実績

K18地金、オパール、サンゴリング

K18地金リング、K18オパールリング、K18サンゴリングを買取させて頂きました。

リピーター様が18金の指輪を3点お売りくださいました。いずれも随分以前に購入なさったものだとお聞きしました。お品物を拝見いたしますと、確かにデザインは今時の物ではないと感じました。サンゴやオパール本体を見せて頂きますと、変色、キズ、汚れなどがあるため評価させて頂くのは厳しいと判断させて頂きました。このような事情をご説明させて頂き、地金の重量でのお買取りになる旨と査定額をお伝えいたしましたら大変御満足頂きましてお売りくださいました。お客様はなぜこの買取り額になるのか、石はどうなるのかなどをお知りになりたいんだと改めて感じ、今後も全社員でこのような対応をしていこうと思いました。いつもお客様目線で考えることを習慣にしていきたいですね。

アールデコ四日市では貴金属、ジュエリーの買取りを常時強化しています。特にブランドジュエリーやダイヤモンドジュエリーは高額買取させて頂いております。1粒の重さが0.2カラット以上であれば1個当たりの単価を出させて頂いて評価しております。メレダイヤは大きさやキレイさを基に1カラット当たりの単価を割り出して計算しています。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。