LINE

LINE
査定

過去の買取実績

赤のルイヴィトン エピ と、お着物をお持ちいただきました。

ブランド品(バッグ・財布・小物・雑貨) 三重県 名古屋市 四日市市 四日市店 過去の買取実績

ホームページで、検索して、当店四日市 アールデコ買取専門店にご来店いただきました。
バッグと、着物を持ってきていただき、ヴィトン エピ ノエ 赤い 巾着の形を、お持ちいただきました。

エピ ノエは、1998年に作られたバッグです。 40 50才くらいの方は、お若い時に
持っていた方が多かった巾着方のバッグで、今、若い方にも、チャネルのチェーンバッグと
同じく、人気があるようですね。

会社通勤に、お弁当が入る、バッグ底がしっかりあるタイプです。OLさん、学生さんに
便利です。

まだ、自宅に、LVのバッグが、たくさんあるので、売りに来ます。とのことでした。

着物は、頂いたもののようで、着用しないため、お持ちいただきました。
デザイン的にも、昔のもので、知り合いもお召しになる方がいないため、処分にも
困ってしまい、喜んでいただきました。

成人式の振袖、小紋着物、七五三着物もお買取りいたします。

三重県四日市 近鉄駅から徒歩、10分、お車では、一号線からでも、23号線からでも
湯の山街道、松本街道からでも、わかりやすいかと思います。

名古屋、東京、和歌山県、神奈川県、他県、からでも、宅配で送って頂くこともできますので、
お気軽にお問合せ下さい。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。