LINE

LINE
査定

過去の買取実績

k18リングダイヤメレ K18ペンダント K18ネックレス南洋真珠お買取りしました。

18金 その他宝石 イエローゴールド ダイヤモンド ネックレス ペンダント リング 三重県 四日市市 四日市店 貴金属(金・プラチナ) 過去の買取実績 金種

k18リングリボン k18ネックレス k18真珠ネックレス

近鉄四日市駅前道路、中央道を西突き当り、駅から徒歩、15分です。

本日のお客様は、昨日、当店アールデコ四日市店の前の通りを、車で通りかかり、
大きな看板が、目に止まり、ご来店された、ご夫婦でした。

ご主人のお母様のジュエリーを、お持ちいただきました。

k18 リング ゴールドのリボンが可愛いらしい、指輪です。両下のリボンには、
小さなメレダイヤが散りばめてあり、キラキラと素敵です。

K18 恋グレーの真珠、若干大き目で、石の大きさ0.10 の、南洋真珠が高級感のあり、
ネックレスには、ゴールドの合間合間には、健康ネックレスの粒カラーメレが、入り、
藍色っぽいデザインが、おしゃれです。

K18ネックレス ねじれたデザインが、ゴールドの輝きが素敵なお洒落な、ネックレスです。

奥様は、もう、2点のネックレスと、リングは、身に着けないとの事で、ご来店
されました。サイズも合わないとの事で、査定後、お二人ともとても、喜んで頂きました。

ご主人のおこずかいか、夕飯を奮発するような・・・ラフな服装で、気楽に当店に
ご来店されました。

お嬢様もヴィトンのバッグを次回、来店されるような・・お話もあり、嬉しく思います。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。