LINE

LINE
査定

過去の買取実績

四日市のお出かけのついでに買取り♪


◆四日市をご紹介!

今、全国ではゆるきゃら人気。ご当地をアピールするプレゼンターの役割があり、老若男女に受け入れられるのが人気の秘訣です!!メディアで取り上げられれば、一躍トップスターの仲間いり・・・ってことも。アールデコのある三重県四日市市は、こにゅうどうくんがその愛くるしいキャラクターで四日市を盛り上げてくれています。

 

◆アールデコのある三重県をご紹介!

まず、四日市市は三重県にございます。三重県といえば伊勢志摩。2016年5月26日(木)~5月27日(金)に「伊勢志摩サミット」が開催されることが決定し、県をあげて盛り上がっています。
日本人の心のふるさととして親しまれている「伊勢神宮」や世界遺産に認定された「熊野古道」も三重県なのです。全国的に人気のあるアミューズメントスポットも数多く存在します。F1で有名な「鈴鹿サーキット」・日本一短い地名の県庁所在地「津」・数多くのアトラクションで賑わう「長島スパーランド」・イルミネーションスポットとしてメディアに多く取り上げられてきた「なばなの里」・まるで異国にいるような「志摩スペイン村」・人魚伝説のモデルとも言われているジュゴンの飼育が日本一の「鳥羽水族館」などなど。
山も海もある豊かな自然・数多くの寺院などの歴史文化・食の文化に根付いた豊富な海産物などにも恵まれていることから【美し国】うましくにと言われているのです。

https://www.kankomie.or.jp/theme/feature_59.html

 

◆アールデコは、三重県の北勢地方に位置する四日市にあります!

近鉄四日市駅には隣接して近鉄百貨店があり、シャネルや資生堂、SK-Ⅱなどコスメも充実。

正規ブランドショップもコーチ・ケイトスペード・フルラ・ハンティングワールドなどが入店。ミキモト真珠・バンドーム青山・4℃などアクセサリーショップも数多く出店されております。デパ地下にあるお惣菜も近鉄四日市店では1階にあり、いつも美味しい匂いとともに大勢の人で賑わっています。

駅周辺に宿泊施設として、都ホテルをはじめビジネスホテルなども多数ありますので、用途にあわせてご利用頂けます。ご当地グルメは何と言っても、四日市とんてき!あまりの美味しさに、ご家庭で味わえるとんてきソースも発売されています。キャベツ一杯に濃厚なソースをからめた分厚いブタ肉。ジューシーでご飯が何杯もすすむんです。
ケーキやカフェ、甘味処も行列の出来る人気店が沢山あります。

 

◆上位ランキングに入る人気のお店をご紹介!

●その場で食べられるカフェスペースのあるタンブラン、こだわりのパンも販売されています。

●米粉や伊勢茶を使用したケーキやバームクーヘンが人気のオランジェ。シェフのこだわりが感じられるお店です。すぐ近くにカフェもあります。http://www.atelier-orange.com/

●海外へも進出しているピネード、手軽な鈴かすてらやチーズケーキは絶品です。http://www.pinede.co.jp/

●中でも夢菓子工房ことよは、TVチャンピオンに何度も出演していた和菓子職人さんのお店です。http://www.kotoyo.jp/

他にも、ランチ・グルメ・居酒屋・ラーメンなど人気店も多数ある四日市アーケード街。皆お昼も夜も楽しんでいただけますよ♪

 

◆四日市にあるアールデコ

さてさて本題です。そんな楽しい四日市にあるアールデコ。近鉄四日市駅で下車、西口から徒歩約10分。中央通りをただ真っ直ぐ西へ突き当たった、アールデコの紺色の看板が目印です。ブランドバック・ブランド時計・貴金属・お酒・毛皮・着物・切手・各種商品券など多種にわたって買取をさせて頂いております。店頭での販売も行っており、指輪やネックレスなどのジュエリーは、全て新品加工をしてから店頭へ並べています。

三重にお越しの際は、気軽にお越しくださいませ。駐車場も完備してございますのでご安心くださいませ。

国道1号線諏訪栄町交差点より車で3分。近鉄四日市駅より歩いて約10分。

IMG_3559IMG_3560

 

 

 

 

 

 

四日市へ買い物にお出かけいただいたついでに、お友達とのランチついでに、冬は暖かいお飲み物、夏は冷たいお飲物をご用意してお待ちしております。

アールデコ四日市店へのアクセスはこちらをご覧下さい。

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。