LINE

LINE
査定

過去の買取実績

大好評!出張買取り!

車がない!重くて運べない!遠方だから!お店の場所がわからない!足が悪い!忙しい!いらないけど捨てるのはもったいない!など様々なお困り事で買取をご依頼いただきます。

takuhai

◆まずは安心!

当店[アールデコ四日市]では、HPをご覧いただくと買取の流れ、お邪魔するスタッフの顔、などご不安に思われていることが解決するかと思います。

 

◆次に確認!

直接お話しいただければ尚更ご安心いただけ、ご自宅までお伺いするお日にち・時間など、お客様のご希望に合わせてお伺いいたします。

 

フリーダイヤル☎0120-928-319をご用意してございますので、お気軽にお電話くださいませ。アールデコ四日市店は、三重県四日市市から出張いたします。

 

◆当日

ご自宅でお待ちいただくだけでOKです。アールデコ出張担当スタッフが、車でお客様のご自宅までお伺いいたします

 

◆査定

値段がつくかはわからない・・・と思ったお品物もすべて拝見させていただきます。もちろん無料!!査定費・出張費などは一切かかりません。熟練した専門スタッフが、お客様の大切なお品を丁寧に目の前で査定させていただきます。ご不安なことがございましたら、お話しいただくとお答えさせていただきます(#^.^#)

 

◆キャンセル

金額にご納得いただけない場合は、キャンセルしていただいて大丈夫です。その際も費用は一切かかりませんのでご安心くださいませ。

 

◆お支払

成約の場合、その場で現金にてお支払いたします。とってもスピーディー。難しい事はいっさいございません。その際、ご本人様確認といたしまして、免許書か保険証などのご提示をお願いしております。他店にも負けない、親切・安心・丁寧をモットーに高価買取いたします。

 

◆その後

セールスに伺ったり、何度もお電話したり・・・などセールス行為は一切ございません。当店は、リサイクルジュエリー・ブランド品・ブランド時計など中古販売をしております。店頭のみの販売ですので、ご自宅にお伺いするなどの訪問販売はいたしませんのでご安心ください。
出張買取は、安心・丁寧・日本一親切なお店[アールデコ四日市]へぜひどうぞ。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。フリーダイヤル☎0120-928-319

 

↓出張買取りの詳しい情報はこちらから↓visit

アールデコの
質預りサービス

  • 返済可能期間

    最短1ヶ月~最長3ヶ月(延長可能)

    質料(利息・手数料)の計算期間は1か月単位となっており、お預かりした日に元金を返済いただいた場合でも1ヶ月分の利息は発生します。 また、お預かり期間の基本は3ヶ月ですが、3ヶ月以降は質料(利息・手数料)をお支払いいただくことで1か月単位での延長が可能です。

  • 質料について

    質料の利率は月利2~8%

    1 年分の利息、手数料、その他の費用を含めた最大年率(APR)は96%
    質料は借入金額に応じて1ヶ月単位で発生します。それ以外の手数料はかかりません。

  • ご利用例

    ネックレスを質入れして10万円を2ヶ月借りた場合のご返済費用

    1月の質料5,000円(月利5%)
    ご融資金額100,000円+質料10,000円(5,000円×2ヶ月分)=110,000円で指輪を質受けしていただけます。